どーも、「とむ」です。

東京も梅雨入りしてしばらく経ちます。

この時期はバイクに乗る機会がなかなかありません。

基本土日、しかも早朝に乗る私としましては

ますます機会が減ってしまいます。

前日に降って、明け方は止んでいても

路面が濡れていれば布団に逆戻りですから。

話は変わって・・

今、ビキニカウルを物色しています。

付けている同車種を見て、「これいいな」と思ったのがきっかけ。

しかし・・

ネイキッドにビキニカウルは「無し」と思っていた私。

「そんなもん付けるなら最初からカウル付きバイク買え!」

と思っていた私。

人は「変わる」んです!

で、ビキニカウルと言えば

Nプロジェクト」のブラスターⅡがメジャーですが

結構高いのですよ。

そこで!

ヤフオク等に出ている激安(笑)ビキニカウルって

どうなんだろう??と思うわけです。(●プロジェ●トのバッタモンみたいなの)

どなたか装着している方、インプレを・・・