ブログにて障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

らしいです。



ちょっと日にち空きました。わしです。

アメブロ流行りのブログランキング的なものを見てみた。
何か驚くほど女子力!感がぱなくてわしには眩しすぎた。

ダイエトゥやらオケシャウやら、物臭天然記念物のわしには未知の世界~\(+×+)/(CV大山のぶ代)



趣味はうちにいる激かわゆすなでぶにゃんこを愛でることです。
脂肪たっぷりなので某アイドルのように口に入れることすらできまてん(^∀^)ノ

でも癒やしすぎてやばい。
猫って存在がもう犯罪だと思う。

椅子の上で寝てて伸びたら思いの外尺がなくてずり落ちるとか猫のすることじゃない。
か☆わ☆い☆い☆


前から思ってたんだけど、わしのブログって何かクドいよね。
自重はしない


折角ブログを書くと意を決したのに書くことがないんだよね。
毎日更新してるひと珍しくないけど何書いてるの?
そんなに毎日がエブリデイなの?明日はもっと楽しくなるといいね、ハム太郎!なの?

わしの場合日常を書いていくと小学生の夏休みの計画表みたいになる。
それを見たブロガーは「こいつよりはましだな」と思うようになる。

そんな他人に貢献するブログなんか書かないんだからねっ


あー、まだまだ蒸し暑いなあ