ハルナマルシェで購入したもの!!

続きです!!

間違って一個だけ載せて

公開してしまいましたガーン


コツコツ♪トントン木工雑貨さんの

ステンドグラス風の飾りですドキドキ

トイレの窓に置いてますが

光が当たるとキラキラ綺麗です合格


本当にコツコツ♪トントン木工雑貨さんの

雑貨は可愛いものばかりラブラブ!


私のツボにハマる雑貨ばかりグッド!





もうひとつ

流木アートのお店で購入した

ウェルカムの飾り物ドキドキ

初めてのお店でしたが

可愛い飾り物がいっぱいラブラブ!

次は

埼玉の深谷で

虹色マルシェ!?だったかなぁはてなマーク

に出店すると言ってました!!

またこの流木アートのお店

行きたいです♪


可愛い雑貨に

出会えるハルナマルシェ

また行かなくちゃべーっだ!