高級カステラ@京・伏見 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

最近食べた高いもの ブログネタ:最近食べた高いもの 参加中

「京都のお土産」


三源庵


カステラ・ランキングに出てくる、

お取り寄せランキングに出てくる、

工場直売でしか現物を見られない、

通販でなら買える、


そーんなカステラでございます。


何か京都のお土産に?とリクエストを聞かれたので、

もし伏見稲荷なぞ行かれるなら、

これがいいとお頼みしました。


特選カステラ五山 \2,100


∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

右は、直売所でしか買えない切り落としの普通のカステラです。

実はこれでもかなりウマイです。


しかし、五山は、もーっと甘美です。


って、アンタ食べられないんでしょ?

いいんだもんね、口に入れるくらいなら~


ま、ちょっと喉を通せない悔しさもある美味しさでした。

でも満足至極。