イヤホン・ジャック・チャーム | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「スマホにつけるステキ」


私のスマホは、アナスイのケースに入れています。

パープルで、蝶のデザインのです。

ストラップはつけられないので、

それに合わせて、イヤホン・ジャックに何かアクセサリーをと、

これを購入しました。


∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

これ、一品ものです。リクエストして作ってもらったのです。

ひじょうにマッチした出来栄えのが納品されて、満足満足申し分なし以上~です。

いやー、皆に見せて回っています。


この作家さん(OjiZou's AccessoRy)は、

基本的にはピアスやネックレスを製作されています。

なので、イヤホン・ジャックのは、通常は扱っていません。ふふふ。

ちょいとしゃらんと垂れ下がって、

ディスプレーには邪魔にならないサイズで、

コットンパールやスワロフスキーや花びらのモチーフで、

素材感がなかなかうまく調和したもので、

さすがです。

パチパチパチOKクラッカー