11/24から「なかまモンスター」の色々なキャンペーンがきています。


個人的にはフィールドだけじゃなく、スカウト地図でもスカウト成功率がアップしているのがうれしいっす。



あと「極のタマゴ」がもらえるらしい


旧ツイッターで検索して、スカウト入りの地図を漁りまくります。


やってみると、かなりスカウト成功しますね。
体感で7割くらい成功してる感じ。


通常ではあり得ない速度で乱獲できて超楽し〜っ!
(でも極はゼロ…)


100匹なかまにして「極のタマゴ」をゲット!


おおっ?
孵化には3万歩も必要なのか…。


いったん後回しにして、こやつらの孵化を優先します。
(久しぶりに孵化装置に課金)


ちなみにグラマスを狙っているユーザーは、膨大な時間をスカウトに費やしているようです。

僕はキツいのは嫌なので、あくまで楽しめる範囲でやりまっす。

今はすんごいスカウト成功するのでテンション上がっているけど、多分そのうち飽きると思うし 笑