10/26から守り人へ転職できるようになりました。


さっそくストックしてたメタキン10匹を倒したところ、Lv38まで到達しましたー。


しかし、このあと守り人をどういう風にレベリングしようか…。

正直レベリングが超めんどくさいっす。

最適地図を探すのもめんどいし、そもそも漫然とレベリングするのが苦手なんですよねぇ。

あと、経験値の珠を使うと、無駄にしたくない一心で、制限時間内に隙間なくやろうとして疲れちゃったり。


で思いついたのが、ほとんどのユーザーがやっていないであろう錬金百式


決して効率がいいとは言えないけど、100回こなせば経験値はメタキンと同じく300万を固定でゲット可能。

そして僕はけっこう適正装備を持っているので、やってみることにしました。


最初はやっぱりダルかったですが、


ジャックポットなどもあり、Lv40に到達したら、


どうにか1ターンキルできるようになりました。


百式ならレベリングを続けていけそう!

100回を1週間でこなせばよいというのが、僕の性格にマッチしてるんでしょう。


まあ、小学生の夏休みの宿題に始まり、今も期限が迫ってこないと何もやらないタイプだからな…。