えみぞうのone-man show

自分の周りの出来事を独り言のようにつづっています。。。



テーマ:
もう何年も放置していた髪を切りに行ってきました。
『切りたい!!』と思い始めてすでに何ヵ月も経っています。

カットをお願いする美容師さんはお友だち。
そのお友だちの美容室にお世話になるのは3年ぶりびっくり
でもその時はカットせずに、セットアップのみだったような…

と言うことは、何年も切っていなかったんですガーン
私、美容室が大の苦手なんです。
髪をさわってもらうのは大好きです。
あの椅子に長時間、じーっと座っているのが耐えられないんです😣

ここまで伸ばしたのなら、切った髪を寄付しようと思いました。
どうせ切ってしまった後は処分されるものだし、
誰かの役に立つにたつのなら、いいんじゃないと思っていました。

まずはサイトでチェック
賛同している美容室をチェックするとお友だちの美容室も賛同していました。
以前サイトを拝見したときはなかったので、
いい機会だし、やっぱり髪を切ろうと改めて思いました。


before



after



結構な長さを思いきりました。
こんなに短く切ったのは15年ぶり位びっくり

シャンプーやドライヤーはめちゃくちゃ楽になりましたが、
短すぎて違和感がありすぎです。

ひとつ残念なことに髪の量が少なすぎて、一人分の量もないとのことえーん
でも何かの役には立つそうです。


最後にお友だちの美容室の宣伝も…
Lily's Hair』ゆめタウンの近くです。
サイト覗いてみてくださいなニコニコ
そして気が向いたら行ってみてください爆笑
よろしくお願いしますきらきら!!きらきら!!
AD
いいね!した人
同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。