皆さま こんにちは。

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

参道店久しぶりのイベント、そして初めての企画です!

 

Cho-geta<チョーゲタ>発売を記念しまして、

おいしい日本茶のいれかたワークショップ・『夏至のお茶会』 を

開催致します。

 

日時) 6月22日(土)

    ①11:00~12:30  ②14:00~15:30   

    ※各回6名様先着順とさせていただきます。

 

場所) 神田胡蝶 参道店

 

参加費) 3,500円(お土産付)

 

講師プロフィール) 柳本 あかね(日本茶インストラクター)

幼い頃より地元静岡のおいしいお茶に慣れ親しんできた経験をもとに、2007年福岡市薬院にて日本茶カフェ「茜や」をオープン。東京・神楽坂に移転後、現在は飯田橋にてお茶とお酒のカフェ&バー「茜夜」を主宰。
著書に『いちばんおいしい日本茶のいれかた』(朝日新聞出版)、『「茜や」の小さく楽しむおうち歳時記』(河出書房新社)、『小さな家の暮らし』(エクスナレッジ)等。
テレビ出演、CM監修、雑誌掲載、各種イベントなど多方面にて活動中。
www.akane-ya.net/

★イベント内容
日本茶を美味しくいれるのは難しい、と思っていませんか。
ほんのひと手間で、普段のお茶が格別に美味しいお茶になります。
おひとりずつ急須を使って実際にいれていただくワークショップですので、

必ず美味しいお茶がいれられるようになります。
基本のお煎茶のいれかたはもちろん、これからの季節にぴったりの冷たいお茶の楽しみ方も

レクチャーいたします。
 

Cho-geta<チョーゲタ>もお試しいただけます。
            

お申込みは、参道店(03-6383-2502)までお願いいたします。

 

夏至のひととき、美味しいお茶とともにゆるやかな時間を過ごしませんか?