メンズフェアー&着物de割引

テーマ:

皆さま こんにちは。

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

関東地方は昨年より7日も早い梅雨明けで、いよいよ夏本番ですね。

夏といえば、浴衣!最近、参道店でも着物姿の男性をちらほらお見かけします。

カップルやご夫婦で夏着物や浴衣でおでかけ♪素敵ですね。

そこで、本日は参道店初の、【 メンズフェア 】 のお知らせです。

7月2日(月)~31日(火) まで男性用花緒のお仕立て料金を、

通常8,000円のところ、4,000円で承ります。

着物や浴衣・羽織などの残布、またはお気に入りの布地のみをお持ちいただければ、

前坪や裏布に使用する本天・革はこちらでご用意いたします。

必要な布地の大きさは、40cm x 10cm または 20cm x 20cmです。

お渡しは約1カ月後になります。

 

左)紙布下駄(2Lサイズ) 13,500円

右)帆布素材・低反撥草履(Lサイズ) 36,000円

 

また、 7・8月は着物でご来店いただきますと1割引きになる、

【 着物de割引 】も実施しております。

こちらは女性・男性どちらも対象です。

ただし、男性用花緒オーダー割引との併用は不可となりますので、ご了承ください。

 

暑い夏こそ、心地よく、涼しげに、そして優雅に着物を纏いたいですね。

草履・バッグのコーディネートご相談もぜひお気軽にお問い合わせください。

 

最後に・・・

今週7日(土)は11:30~16:30営業いたします。

誠に勝手ながら、土曜日は職人不在のため、すげが必要な草履・下駄は後日の

お渡し、またはご配送になりますことをご了承くださいませ。

すげてある草履も多数ございます。

 

皆さまのお越しをお待ちいたしております。