今日もお疲れ様です。

精神科に通院しながら一般雇用で働く

象の鼻です。立ち上がる


自己肯定感を上げることが目標。


本日で半期経過ですね!

明日からは7月です。


忙しくて

毎日が一瞬で経過しています。


こんな忙しくて

自分が壊れてしまいそう…

いや、壊れたか?


と思っていますが、


なんとか

このまま乗り切りたいです。不満不満


ちょっとした

ミスがあったので、


職場から

「病院行ってきたら?」


と言われないかと


ヒヤヒヤしていますが。。。


休職は嫌で。


休職しても

のびのびと休めない気がします。


いや、そんな落ち込んでないか。ニコニコニコニコ


気持ち切り替えて

来週からまた歩き始めようと思います。


今日の一枚は

いつかのバナナです!

明日からは雨が続くようです。

気持ちが沈まないように

上を向いて歩こうと思います。


明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ