今日もお疲れ様です。

精神科に通院しながら一般雇用で働く

象の鼻です。立ち上がる


自己肯定感を上げることが目標。


定期通院に行ってきました


つらいことがあって

泣いてしまったこと。


こんな事があった!


って言っただけで、

少し心がスッキリしました。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


誰かに言うって大事ね。


ちなみに相談する人は選んだほうが

良いらしいです。


ワタシは昔失敗したからか?

人に相談するという選択肢が

知らぬ間に消えていました。


昔、親に相談すると

押し付けられるような

アドバイスしか

帰ってこなかったのよね。驚き


親にとっては

簡単にできても、

ワタシには難しいことを言ってきて、

できない!と言うと

それでは話にならん!

と言われて。


難しいよね、

人には人のレベルがあるので。


まぁ、

できない!

で済ませていた自分自身も

良くありませんね。(笑)

今日の一枚は

いつかのクッキーサンドです!

皆さんのブログを見たり

コメントをいただくと、

勉強になることが沢山あります。


これからもよろしくお願いします!立ち上がる


明日も、みなさんもワタシも

無事に過ごせますように付けまつげ