ゴールデンウィークに突入! | 増毛の東京上野店長のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
増毛の東京上野店 長のブログ
仕事の空き時間で増毛・カツラのビフォアフターをアップしていきます。毛髪業35年のキャリアを活かしてご相談させて頂きます。 いいねお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゴールデンウィークに突入!
こんにちは
センタリングです
4月もあっという間に過ぎてブログを書かなければと思いつつも数日経過してしまいました
先月の下旬はゴールデンウィークに向けて増毛やかつらの予約が多くバタバタしてましたが
5月に入ったらあんまり予約が埋まらず焦っています
今年のゴールデンウィークは天気がパッとせず曇りったり雨降ったりの日がありますが
お店は楽しく増毛しておりますので気軽にお越しください!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする