ゴールデンウィークに突入! | 増毛の東京上野店長のブログ

ゴールデンウィークに突入!


 こんにちは

 センタリングです
 
 4月もあっという間に過ぎてブログを書かなければと思いつつも数日経過してしまいました

 先月の下旬はゴールデンウィークに向けて増毛やかつらの予約が多くバタバタしてましたが

 5月に入ったらあんまり予約が埋まらず焦っています

 今年のゴールデンウィークは天気がパッとせず曇りったり雨降ったりの日がありますが

 お店は楽しく増毛しておりますので気軽にお越しください!