増毛体験 | 増毛の東京上野店長のブログ

増毛体験

こんにちは

5日から仕事始めだったのですが怒涛の3連休でした

年初めから御来店ありがとうございました

今年も新規の方がお見えになりましたので増毛体験をレポートさせて頂きます

3ヶ月前にも他社さんで体験された方なのですが、何でウチの店舗に来られたかというと
いざ、始めようとした際、増毛の本数をまとめて購入しなければいけないと他社の担当者さんに言われたそうなんです。

それがネックで1度諦めていたそうなんです
たまたまウチのサイトを見つけ御来店されました

ウチは使った分だけの都度払いが大丈夫なの事を伝え、400本の増毛体験をさせて頂きました



{82FBAFFE-C5C8-408D-B179-463982E2DFDD}

{AD891640-665C-4839-B865-5BBE3124CA0E}



体験を終え、扱い方はレクチャーし、この日は終了しました


こんなに増えたら周りに分かっちゃうね〜っと喜びながら、お客様は気に入った様子で帰られました




詳しくはホームページhttp://zoumousuru.jp/ を
ご覧ください。