増毛って何? | 増毛の東京上野店長のブログ

増毛って何?

こんにちはウインク

前回は増毛体験のブログを書かせてもらいましたがそもそも増毛って何??っていう疑問にお答えします

増毛は自分の髪の毛(地毛)と結びつけて増やしていく結着増毛法という種類になります

イメージでいいますと、地毛1本に対して増毛の髪が2本or4本がつきます

よって合計3〜5本になり、増えていくということなのです

ここでしっかり伝えておきますが、髪の毛が生えていないと増毛は取り付ける事が出来ません!

よくある質問ですが、剃り込みの部分を増やしたいとかおでこを狭くしたいという要望には応えられないという事なのです

よくCMで見かける事もあるかと思いますがあれはかつらになると思います



こちらをご覧下さい!!




{3D05BD0B-47D0-4936-B204-003809F1C3B2}

{FB852090-4CD1-45E6-B09F-0BBF0C435F0E}


こちらのお客様は剃り込み部分が気になるという事でしたが実際には剃り込み部分に増毛する事が出来ない為、その上の所から増毛することなりました

結果、前髪の毛の量、厚みが増えたのが分かりますよね

こういう風に増毛を使い前髪に厚みを出しておでこもしくは剃り込みをカバーする事は出来ます


しかし地毛と結んでつけている増毛は地毛が抜けてしまうと一緒に抜けてしまう為、徐々に毛量は減っていきます

スタイルを維持するには定期的なメンテナンスが必要になります



詳しくはホームページhttp://zoumousuru.jp/ を
ご覧ください。