お休みいただきました。 | 増毛の東京上野店長のブログ

お休みいただきました。

こんにちは。


先週の19日から23日の間お休みを頂き阿蘇に帰省してきました。


お休みは、ハードスケジュールで


1日目に昨年なくなった友人のお墓詣りに福岡の飯塚市まで行き。


2日目には、大分の高塚地蔵尊という、とこに母親を連れて行き


3日目は実家の庭の植木の選定&草むしり


4日目は熊本市内の親戚の家に挨拶に行き


5日目東京に帰ってきました。


こんなハードなスケジュールで帰省して、いきなり土、日の満杯の予約に挑み今日は少々へとへとです。


明日は待望のお休みですが、なんと茨城にゴルフの予定。奥様にいい加減にしたらと怒られつつ


楽しみにしています。


交代でお休みのため、お店は営業していましたが、その間も予約はいっぱいで残っても同じくらい


へとへとになったと思います。9月2日からは1人夏休みに入ります。


ところで、今月センタリングのエコベイル増毛来店数は過去最高を更新しそうです。