こんにちは。

 
 
パリでイメージコンサルティングの勉強をしているトモ美ですピンク薔薇
 
 
 
帰国後すぐにスタージュという企業研修が始まって
時差ボケなんて言ってられない感じです!
 
 
私がスタージュを希望したのは
パリの中でもダントツの高級街にあるマドレーヌ地区に構える美容院兼イメージコンサルティングサロン。
(といってもお客さんはほとんどヘアカットで来るんだけれど)
 
 
私は美容師になるつもりはないから
ここでスタージュをするのは意味ないかなー?と
思ったけど
 
まぁすごくお洒落でも髪型が決まってなかったら
本当に悲劇ガーンだし
あとお客さんと色々話できるし
 
あと
実は私もパリのこういう高級街で
自分のイメージコンサルティングサロンを
持ちたいから、
オーナーに色々話も聞きたいと思ったからです!
 
 
それにこういう高級街のサロンに来るお客さんてどんな人かな?
って知りたかったのもある。
 
 
何か
引き寄じゃないけど、
すごく綺麗でリュクスな空間に毎日いることによって
未来にここで仕事をしている自分を先取りしようと思ったのですニコニコ
 
 
 
まだ二日目だけど
既にお客さんに化粧とかパーソナルカラーの話とか出来て嬉しいニコニコ
 
 
 
1ヶ月の間だけだけど
これからの自分の活動の糧になるように頑張りたいなと思います合格
 
 
 
{10AB359B-C05F-4260-812B-985B672D6B90}

コンコルド広場のすぐそばにあるサロンですひらめき電球
 
ここは最近までダンスパーティーで
毎週通ってた場所だから
またこんな風に毎日見れて嬉しいです!
 
 
では今日はこの辺で目
À bientôt