晴れ今日のゴールドコーストも晴れ晴れ


先週に行った山の写真の整理をしましたとかげ


2時間登り2時間下る・・・・霧


大変でしたショック!


写真を見るだけでも思い出します目


とかげ途中でヘビにでくわしましたとかげ
ぞうこのブログ
皆ゴージャス!!と言い写真を


撮りまくっていたので私もカメラキラキラ


とりましたチョキ


途中でワラビー(カンガルーの小さいの)


を食べているヘビもいましたあせる
ぞうこのブログ
下にあるのが顔ビックリマークで、上がワラビーが入ってる


カラダですDASH!


そんなこんなで頂上アップ
ぞうこのブログ
曇っていて景色は見えなかったけど


かたつむりマイナスイオンでまくりでした流れ星


晴れてる日にまた皆で晴れ!?


写真の整理も終えて


ご飯の後にいつもの夜の街


夜の1時間散歩に行ってきました星


カメラ持ってくの忘れた叫び