今日のゴールドコーストは雨雨です雷

何でスーパーに車買い物に行きましたパー

相変わらずだけど・・・丸ごとチキンや豚肉のかたまりヒヨコ

の山でしたぶーぶー

今日はスーパーで皆の定番グッド!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ぞうこのブログ
テイムタム音譜新しいのでてるよチョコレート(^∇^)

慣れたのかな汗甘いけど叫び美味しいあせる

美味しいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!よ!
ぞうこのブログ
コレカンガルーの肉たちです目

他のに比べたらチョッと黒い・・・シラー

ちなみに私はビックリマークターキー買いましたチョキ
ぞうこのブログ
これは、こちらでは皆よく買うサイズの

4リットルのアイスです爆弾

かなりガーン重いガーンでも3~4個普通に買ってる・・・

そんなこんなで今日も

夜の街になりました。

明日は友達が飛行機

タイに2週間旅行に行くから

朝はお見送り走る人

ゾウさんたちにヨロシク足あと

言わないと(=⌒▽⌒=)