秋葉原日記…vol26 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤスです!

よーやく掴んだ一勝、本当に嬉しいね!
全員で勝ち取れた勝利だと思います。

ツバサ、シゲ、ススムと
これまでゴールのなかった選手が点獲ったのも
すごいポジティブなことだと思います。

同じセットのツバサは本当に頼もしかった!
あんなにディフェンス頑張ってるツバサも
初めてみたし笑
めちゃくちゃプレスがかけやすかったです!

ヒデさんのいうように練習でやってることの
50%くらいしか公式戦では出せないかもしれない。
ただ、逆に試合でやれたことは練習でできると思う。
この一生の価値を、ただの一勝ではないものに
自分達でしていこう。

何度も言ってるけど、こういう状況なので
明日の練習から全員の雰囲気がかわったしても
なにも恥ずかしいことはないので
それを毎回の練習でできるくらい
チャレンジしていこう!

選手権でいえば次のアスレサテさんは
うちのTOPよりフィジカルベースが高いと思うし
リーグ戦の相手の闘魂はうちのTOPより
ここぞの集中力と熟練度の高いチームだと思います。

一勝で浮足立つのではなくて
着実にやっていきましょう!
まずは自分からやるぞ!


神宮外苑で阪神がアップしているのをみたんだけど
誰もしらなかった、、

では!