さいたま在住日記 page.139 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。Amazon prime music unlimitedをお試しで登録してアレクサとイチャイチャしてます、No.2シゲです。

(^-^≡^-^)

トップチームとのTMお疲れ様でした。
うーん、悔しい引き分け。。。みんな勝って終わりたかったと思うけど、時間は戻らないので公式戦に全てをぶつけましょ。

TMで一緒のセットだったグロ、もっちゃん、翼は本当に頼りになるなーと思いました。特に翼は本当にスーパーな選手で、観てて楽しい!
翼は学生軍団じゃなくてシゲ軍団だと勝手に思ってます…笑

足元のない自分は声出して体張るくらいしか出来ないので、負けないように頑張ります。
もっちゃんのよく言ってる伊藤魂を、もっと出さねば!

この前とあるフェスのチャリティー企画で、Tシャツ販売していたので買ってしまいました。
呂布カルマデザインの「呂布カルマの娘Tシャツ」


可愛い…俺の息子も書いてほしい…

ヨコがブログで本気出してきましたね。次も期待してますw

俺もダヤとの溝を埋めたいかも2018!!

(・し・)(・げ・)