確執 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の影響で奇跡の早帰りをしているNo.11ヒデです。

少し前になりますが、運営お疲れ様でした。
設営からドキドキしていましたが、無事に終わってホッとしています。
運営が初めてのメンバーも回数を重ねていくうちに質が上がっていたように感じます。

ここまでリーグ戦で思い通りに来ていないので、どうして上手くいかないのかを考えながら見てしまったけど、純粋に気持ちの入ったプレーを見て刺激を受けました。

運営後はNo.19ジャガを裏切り亀裂が深まってしまったので、今度ジャガ家にウイイレしに行って溝を埋めたいと思います。

では。