だやのブログ12回目 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!no19だやです!
今日はリーグ戦お疲れ様でした!

結果として開幕から3連敗という苦しい状況になってしまいました。
結果は結果として受け止めます。

動画を見返してみれば、細かい所の課題は絶対出てくると思います。
全てを一度に修正するのは難しいですが、一つ一つ取り組んでいきましょう。

1点を先制して折り返した後半、同点に追いつかれてから、試合前に監督が言っていた言葉通り、皆んなが失点に沈まずに得点したとき以上に盛り上げようとしていました。

1対1のまま終盤を迎え、あくまで勝ち点3にこだわり、前プレをかけていきました。

さっきも書いたとおり、動画で見れば良くない判断をした場面、練習でやってきたことができていない場面などたくさんあると思います。

でも試合をしていてめちゃめちゃ楽しかったです。全員が同じ方向を向いているという感覚がありました。

個人的には今期初めて試合に出ました。
スタンドで応援しているときもチームの一員として同じ方向を向いているつもりでしたが、今日は下部組織から加入してきた選手やグロ、ヨコ、監督のデーヒーさんと共に戦うことができ、負けはしましたが、熱くなれた試合でした。

既存メンバーとは呼ばれても、フットサル選手として経験豊富でも何でもないので、新規メンバー以上にもっともっと成長していきたいと思います!

ではまた!

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス