コンディショニング | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です。でーひーさんじゃない方のヒデです。

先日は潤さん、退団したメンバーと共にバルバッコアに行かせていただきました。
前に潤さんがファミリーって言ってたけど、これからも飯を食べに行ったり、ボールを蹴ったりする関係は続けたいですね。
退団したメンバーはこのブログを通して状況を気にしてくれているので、みんなしっかり書きましょう。
誰々書いてなくね?とか言われます。笑

今シーズンは、結果に拘ろうと思っています。
都1部で過ごした2シーズン、どちらも結果としては芳しくありませんでした。
特に昨シーズンは、序盤、なかなか思うように勝点が積み上げられませんでした。
今は合わなくてもこれからレベルアップして這い上がる、最終的にはもっと上の順位に立っている、そう思ってやっていた節がありました。
少なくとも俺は。
でも、その結果気づいたらシーズンも終盤、降格争い。
今は我慢、これから、って考えているとあっという間にシーズンが終わっていきます。
チームが成長過程であっても、合っていなくても、それでも結果は出していく。
そんなチームになりたいです。
もちろん簡単なことじゃないだろうけど。

そういう意味で、今でーひーさんが1つ明確に言ってくれている『決め切る』ことっていうのは大切な要素だと思います。
個人的には、(長年琢さんに言われ続けたのもあり)自分の強みは点を取ることだと思い始めているので、最後の局面に拘っていきます。

それでは。
明日からまた1週間がんばりましょう。

翼のことはばっさーと呼びたい。からの投稿

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。