まだまだできる! | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れさまです!パドゥーことNo.7さとしです!


みんな書いてるけど、昨日は都リーグDIVERTIDO 八王子戦でした。


アップからリラックスしながらも気合いいれてやれてたけど、その日は上位チームが軒並み負けて、RAIZのライバルチームたちが勝つという流れで、何としてでも勝たないといけないという意味でプレッシャーがかかる試合でした。


そんな中でも、キックオフ直後のワンプレーは圧巻でしたね!外から見てても思わず声が出てしまうほどのプレーでした!


膠着する時間帯もあったけど、しっかり得点を重ねることができて、気づけば7-0で勝ち。


次節まで1ヶ月近くあくけど、いつも決める選手たちがしっかり点も決められたし、何より色々な形で点がとれたので、次に向けて良い流れを作れました。


個人的にはマークを見失う場面があったので、もっと意識をもたないといけないです。


これから、ほぼ毎週末に練習試合があるので、実践形式の中でしっかりやっていきたいと思います!


それでは。

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス