【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちわ。

4年ぶり二度目の虫垂炎で手術入院となりました、No.2のシゲです。

(^-^≡^-^)

今病室です。
個性的な方々に囲まれてしまい、なかなか夜は眠れませんw

昨日の夜、虫垂の切除手術が終わりました。

今、自分のお腹には3つ穴が開いています。

たまーに漫画とかで、腹に穴空いても根性見せてるキャラとかいますけど…

あんなの無理です。
手術後、よくわからん負けん気で痛み止めなしで1日過ごしましたが限界を迎えました。

自分がパッと思い浮かぶのは、ONE PIECEのゾロがバギー海賊団と戦ってる時に、ナイフで腹を刺されてたやつですね。
カバジと戦う前には自ら腹を斬ってましたね。
もうアホです。
医学的にアホですあれは。

自分は右脇腹ですが、ゾロは左脇腹ですね。
重村俊輔は右利き、中村俊輔は左利きですね。

練習復帰の際にはゾロ村って呼んでください。

みんなは21日の選手権に向けてバッチリ練習してくれるはず。
デカイ声で応援出来るように、早く塞がれ腹の穴。

カレー食べたい。


早く吉田カレー療法をしたい2017!!

(・し・)(・げ・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。