つぎにむけて | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
練習おつかれさまでした。
イグが定着しはじめたNo.14の井口です!

土曜日は都リーグ第2節がありました。
結果は残念でしたが練習してきたことがでる場面があり少しずつ前に進んでいるのかなと思いました。
その分課題も見えた内容だったと思います。
2週間後にはまた次の試合があるので、できる限りのことをして臨みたいと思います。
今日は2対2でのオフェンスの練習をしました。
ブロックをしてもらってからのボールの運び方やピサーダのタイミングなどもっともっと体に染み込ませていきたいです。そしてもう少し余裕を持ってプレーすることを心がけようと思いました。

今週末には合宿もありますのでしっかりとトレーニングを積んでいきたいと思います!


話は変わりますが土曜日の試合終わりにRAIZの行けるメンバーで焼肉に行きました!
パドゥーさんの名前の由来や乾杯など色々なことをお話しできて楽しかったです!
少しずつメンバーとの距離も縮めていけたらなと思います!

それではまた!

パドゥーさんからのラドゥーとサルガドゥーが面白かった。からの投稿