卒業式 なおきVol.3 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
なおきです!

22日に大学を卒業しまして、もう学生ではなくなってしまったんだなとしみじみ思っています。
大学4年間はあっという間で気づいたら終わってしまってました...
とても色々ある大学生活でなんだかんだ楽しかったです!笑
多くの人と知り合うことができ秋田を満喫できました!

そして24日から仕事がはじまりました。
みなさん歳は離れていますがとてもいい人たちでよかったです!
これから頑張ろうと思います!

そして木曜日に練習試合、日曜日にドーム杯と練習試合がありました。
今回の試合ではディフェンスでアラのときにしっかりと中に絞ることと基本的なことですがマークの受け渡しの声をだすこと、オフェンスでは縦に入れれるときはいれることとブロックからの動き直しを意識してプレーしました。
次からはこれらのことと思い切ってカウンターに参加することを意識してやっていきたいと思います。
まだまだできていませんが考えてプレーするようにもっと心がけます。

あと2週間をきったので盛り上げていい状態で開幕を迎えましょう!!!

長くなりました...
ではまた!