さいたま在住日記 page.61 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。

ついに人生で初めてインフルエンザにかかりました、No.23のシゲです。

来年からはちゃんと予防接種受けます…

(^-^≡^-^)

日曜のフットサルフェスタ、お疲れ様でした!

TOPのNo.7シンノさん、そしてRAIZのNo.3オーハタの引退試合がありました。

オーハタのミートグッバイゴールに笑いつつ、シンノさんの圧巻の4ゴールに震えつつ…

自分はZOTTに加入して1年ですが、2人のこういう場に立ち会わせて頂けて光栄です!!


我部ちゃんが邪魔との噂の写真。

引退試合の特別ゲスト、阿部ちゃんに1日だけ23番を奪われたのも良い思い出ですw
阿部ちゃんのみんなからの歓迎ムードを見てると、「これはど偉い番号を引き継いでしまった…」と思いました…
阿部ちゃんから「活躍してくれよ!!」と言われているので、2017-18シーズンは23番にご期待ください!!

…と、気合いは十分なんですが…

冒頭にも書いた通り、人生で初めてインフルエンザに罹りました…( º言º; )

水曜日にあまりにも体調悪くて会社を休み、ちょっとこの体調は圧倒的にヤバいこと山の如しだろ…と思ってフラフラしながら病院に行きました。
人生で一度もインフルエンザに罹ったことのない自分は「どうせ風邪だけど診断しとかないと会社の人に色々言われますしお寿司…」みたいな気持ちでしたが…
鼻をグリグリする検査(くすぐったい)をされて約10分後…

「インフルエンザA型ですね」


診断結果を聞いた時の顔(イメージ図)

5日間の自宅療養を言い渡され、一時期話題騒然となったタミフルを処方されました…

髭を剃る気力もない自分は、顔の下半分だけ山田孝之みたいになってきました…

皆さん、健康には気をつけてください…

焼肉食べたい…

予防接種は受けよう2017!!

(・し・)(・げ・)