さいたま在住日記 page.57 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

マグロに賭けた男たちとスズメバチハンター特集が大好き、No.23のシゲです。

(^-^≡^-^)

今シーズン最後の試合、お疲れ様でした!!

強い相手に完敗しました。
オフ期間になったのに、このチームと来期闘う時に違う結果に出来るようにしたいと今から燃えてしまいそうなので…少し冷静になります。

シーズンの振り返りをすると…自分の実力不足でピッチに立っての貢献が出来ない時間が多かったのが悔しい、というのが正直な気持ちです。それと同時にこのチームに来てとても貴重な時間を過ごせたと思っています。悔しい気持ちだけじゃなく、このシーズンで成長出来たということもしっかり受け止めて、来期に臨みます!!自分を受け入れてくれたこのチームにまだ何も返せていないと思ってるので、来期は伸び代王子としてネクストレベルに!!

株式会社ZOTTの皆さん、そしてRAIZをサポートしてくれた周りの皆さんのおかげで今シーズンを充実して過ごせました。ありがとうございました。言葉だけじゃなくて行動と結果で返します!

セレクションでやって来るであろう来期の仲間と、フェスタでのトップとのエキシビションマッチを楽しみにオフ期間もしっかりボール蹴ります。笑

やることやろう2017!!

(・し・)(・げ・)