ホクロ | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、No.87 我部です。



大樹さんに続いてインフルエンザの予防接種を受けて来ました、普通に痛かったです。



それはそうとひょんなことからホクロを取ることになりました。



何だかよく分かりませんが、ホクロにも良いホクロと悪いホクロがあるらしく、腰にある大きめのホクロを切除することとなりました。



さようならホクロ。



取ったホクロは持って帰るのか知りませんが、どうしていいか分からないので練習に持って行きます、よろしくお願いします。



土曜日には大畑さんとは違う大学の同期の結婚式に出て来ました。



大学時代の小手指F.CやRAIZの前身のジュベニールで一緒にフットサルをやっていたメンバーにも久しぶりに会いました。



みんな今もなおZOTTのことを気に掛けていて、試合結果やブログをチェックしてくれているようです。



気に掛けてくれている人達に良い結果が報告できるようにまた来週も練習から頑張っていこうと思いました。



それではまた練習で!