都リーグ | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はリーグ戦お疲れ様でした、No.87 我部です。



相手に先制点と追加点を取られてハラハラドキドキでしたが、ナイス逆転勝利でした。



リードされて1点が重く感じる緊張感のある試合でしたが、高校生コンビの落ち着いたプレーは本当に驚きました。



ユタカが点取って戻って来た時はテンションマックスのベンチが全然テンションの上がっていないユタカにハイタッチするという異様な光景が面白かったですね。



タケちゃんも相変わらずのリラックス具合で実に頼もしかったです。



ただ、結果としては最高でしたが、試合の入り方だったり、個人個人で反省するところはあったかと思うのでしっかり振り返って次に繋げていきましょう。



それではまた練習で!