ゴール前からの小言 vol.57 〜一歩一歩。〜 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

昭島からこんにちは!

我部ちゃんとほそぞー改めむちぞーに会えないかウロウロしています。笑



少し前の話ですが、女子バレーのタイ戦を見ていて久々に鳥肌がたちました。
なんとなく宮下選手を応援していたのですが、後日特集を見てたらなんと!同じ誕生日でした!!笑
知らないうちにシンパシーを感じてたんですね。←




そんなことはさておき、
昨日は府中まで応援に行ってきました!
往年のno.21シンガーにも会え、いろいろ話しました。
今回も相当な関東帰還フラグを立てて去って行きました。
初期メン会を開くよう拝命されてので、
夏辺りに企画しようかと思います‼︎


今日は阿部ちゃんに会えずとても寂しいですが、昨日試合を見てた新メンバーはたくさん気付きがあったと思うので、それをtryできるよう考えて工夫しながらプレーして欲しいです。






次週の相手はサンパチオ。
楽しみなのはもちろん、絶対に負けたくない!
大ちゃんは昨日宣戦布告してきました!←


個人的に一番やらせたくない相手はナオ。
最近調子良さそうなので、これまた楽しみです。
記念すべき1部初勝利をサンパチオからもぎ取るというミッション高めながらも最高のシナリオを遂行できるようにみんなで一丸となって頑張りましょう!!!


ではまた。