はい、私も9月生まれです | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

天秤座です。

AB型です。

左利きだけど掴めるサイズのボールは右手で投げます。




大樹です。


日月と練習お疲れ様でした❗️
昨日は人数少なくてハードだったけど
しっかり追い込めて良い練習になりましたねひらめき電球


日曜日の練習試合に関しては
勝つには勝ったけど内容的にはそんなに良くなかったよね。

個人的にも反省点がたくさん。。

「チャレンジ」や

「誰かがミスしたら全員で切り替える」

といったことを免罪符にしないでもっともっと質を高めていきたいと思います。



選手権まであとわずか。





本当に最高の準備が出来ているのかいま1度振り返って残りの期間を過ごしていきましょう。






本当に勝とうからの投稿