勝つためだ! | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です。

すいません、ご無沙汰になりました。

割田です。

自分の試験がひと段落して、結果待ちで、モヤモヤしてる毎日を過ごしてますが、フットサルのときは忘れられます。

そういうものがあるってことは嬉しいことですね。

そして、目の前にヒリヒリできる戦いがあるってのも最高です。

勝てたらもっと最高!

今日、タバタの途中に、

『勝つためだぁ!』

と、ひっそりと言っていたのですが、僕は高校のときから、きついトレーニングのときは自分にそう言い聞かせてました。

『なんでこんなに走らなきゃいけねぇんだ、もう走りたくない、きつい。手抜きたい。』

そんなに強くない自分は、こう思ってしまうことが多々ありましたので、そういうときは、言い聞かせます。

『でもここでやめたら勝てない。俺は勝ちたい。だから走る!』

そう思うと頑張れるもんなんですよねー。だから、是非みなさんにも実践してみてほしいですね。

まあ高校のときの本音は、

勝ちたい⇨何で勝ちたい?⇨スタジアムでプレーしたい⇨何でスタジアムでプレーしたい?⇨たくさんの人が応援してくれるから⇨何でたくさんの人に応援されたい?⇨女の子にモテるかもしれない。

っていうのも、少なからずありましたが。ほんの少しですよ。




夏休み終わっちゃったーからの投稿

ZOTT WASEDA RAIZさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス