コミットの生みの親は私 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。





合宿2日間お疲れ様でした。
とても素晴らしい体育館でとてもいい練習が出来たと思います。

潤さんはじめ体育館の方も、さくらやの方もありがとうございました。
(僕個人としてはさくらやに行けなかったのが心残り…)


やすくんもわざわざ遠くまでありがとうございました。




タクさんがトレーニング中に『サプライズ』という単語を連呼していました。
『事故』というネガティヴな単語を使わないところがタクさんらしいなぁと思って聞いてました。


私生活ではどんな『サプライズ』を狙っているのでしょうか。。



くれぐれも『事故』らなければいいのですが。。。笑





さてさて、新しいメンバーはセットプレーや確認ごとが増えてきて頭を整理するのが大変かと思いますが、
身体で覚えるくらいの反復、既存のメンバーはその裏側まで、開幕までやっていきましょう!

3日連続ということで、本日有給取った人もいるとかいないとか…笑

今怪我したらホントもったいないので、各自気をつけながらコンディションを高いレベルで維持していきましょう‼︎



ではメンバーは体育館でお会いしましょう。
みやぶーでした。


photo:01






年上には『上手い』ゴレイロからの投稿