【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
No.88りょーすけです。

平日、土曜日の練習お疲れさまでした!
土曜日は「縦ドリ」の練習をやりました。
ボールの運び方やタイミングなど改めて学んだので、試合でもできるようになりたいです!
練習後にはチーム移動着のスウェットをいただきました。
潤さん、マルさん、株式会社ZOTTのみなさまありがとうございます!
大事に使わせていただきます!!

そして、この日はNo.3はたさんの結婚式でした(^^)
直接でも言いましたが、はたさん改めてご結婚おめでとうございます!!
No.23しげさんのブログの写真から幸せそうなのが伝わってきました笑

話変わりまして

昨日は久しぶりにフットサル仲間でワンデーの大会に出てきました!
結果は惜しくも準優勝でしたが、たまには即席チームで大会に出るのも楽しいと思いました(o^^o)
土日すごい充実しすぎて、まだ頭が休んでる状態なので昼休み終わったらもう一度スイッチ入れ直してこの後の仕事頑張ります!笑

では。

ドリブル上手くなりたい!!!!…からの投稿。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
muito boa tarde minasan!!!
No.3おーはたです。

今回のブログは大変恐縮ながら完全にプライベートの事だけになってしまいます…
お許しください!

大樹もシゲも書いてくれましたが、
2016年10月29日(土)、結婚式を挙げさせて頂きました。

ZOTTメンバーにも沢山来て祝って頂いて、皆様のお陰で最高に幸せな1日となりました。



潤さんの乾杯ではこれ以上ないほど褒めちぎって頂いたので、話して頂いた内容に見合うよう、ZOTTでも頑張っていきたいと思います。

そして地元友人による余興では、ブラジルに行った時にめちゃくちゃ仲良くなってブログにも登場したり、下衆とLINE電話したりしてたDavidii(デイビジ)がムービーにサプライズ出演してくれました!


そして当時ブラジルで大流行してた曲、lepo lepoを地元メンバーが完コピしてくれました。


潤さんを無理やり呼んで踊ってもらいましたが…
地元のナベのキャラが濃すぎて…笑

http://youtu.be/voPQXJC3xi4
コピー元はこちら

これは個人的にも凄く嬉しかったし、ZOTTのメンバーにも楽しんでもらえたのではないでしょうか!?

また二次会では大樹はじめ幹事陣の協力、そしてTOPもRAIZも、更に元ZOTTの阿部ちゃん、坂上・ドウグラス・アパレシド・和男にもお越し頂いて、かなり盛り上げて頂きました。





これから2人は新しい家庭を築いていきますが、皆様が祝ってくださいましたこの日のことを一生忘れることなく、歩んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。

最後に…
最高に盛り上げて頂いたにも関わらず、
自分自身の披露宴の締めの挨拶がグダグダ過ぎて、申し訳ありませんでした…
あれは所謂『一生後悔する』やつで、しばらく映像は見たくないです笑

あともう1つ…
地元のキャラ濃い友達がみんなに受け入れてもらえるか心配でしたが、ZOTTのみんなにも受け入れてもらえたようで安心しました笑


ということで、これからも夫婦共々宜しくお願い致します。



潤さんからモデルのオファーが来るのを期待して、DalPonteのアパレルライン『Relaxar(リラクシャー)』で撮ったお気に入りのウェルカムボード。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

今朝電車で背中合わせの人とネイビーのチェック柄のスーツが被り、双子コーデ状態になった…No.23のシゲです。

(^-^≡^-^)

土曜はno.32圭の考えた「縦ドリ」をテーマにしたメニューでした。

いい練習になりました!!割と長い蹴球生活の中でドリブルというプレーから逃げてきたツケは未だに払いきれていません…( º言º; )笑

ショーンとの縦突破対決、次回は負けないようにしたい…今度、no.91こいちゃんの縦ドリが見たいな〜(ë)

夜はno.3オーハタの結婚式二次会!
新入団メンバー代表、86世代仲間として(たぶん)呼んでもらいました!!
おめでとうオーハタ!!

入口の写真。


嫁さんのプライバシーは守ります。

ゾット軍団による一丸のタイミングと、カメラマンのシャッターのタイミングが全く合っていなかった集合写真。


もちろん嫁さんのプライバシーは守ります。


守ります。

翌日日曜は友人と関東リーグを観に行きました!TOPチームと首位ファイルフォックスとの対決は引き分けでしたが、5-5の点の取り合いはかなり見応えありました( º言º; )TOPの皆さんは勝ちきりたかった試合だと思いますが…ここからの地域CL出場権の奪取に向けて、残り3節の連勝を期待してます!!

no.14ダイジュと会場で遭遇したので、巻き込んで蕎麦を食べてきました。

蕎麦にいるね/村山テルマ feat.ShigemoJa


そして!
今期の移動着スウェットを受け取りました!女子から可愛いと言われたし、着心地良くて着た瞬間に寝れます!!
株式会社ZOTTの皆さん、いつもありがとうございます!!

これを着てこの冬をホットに過ごしてやります!!
\( ‘ω’)/ウオオ\( ‘ω’)/ウオオオ\( ‘ω’)/ウオオオオ\( ‘ω’)/ウオオオオオ\( ‘ω’)/ウオオオオオオ\( ‘ω’)/ウオオオオオオア\( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアアーーーーーッ!!!!

no.28はさとしじゃなくてパドゥー2016!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です、No.87 我部です。



大樹さんに続いてインフルエンザの予防接種を受けて来ました、普通に痛かったです。



それはそうとひょんなことからホクロを取ることになりました。



何だかよく分かりませんが、ホクロにも良いホクロと悪いホクロがあるらしく、腰にある大きめのホクロを切除することとなりました。



さようならホクロ。



取ったホクロは持って帰るのか知りませんが、どうしていいか分からないので練習に持って行きます、よろしくお願いします。



土曜日には大畑さんとは違う大学の同期の結婚式に出て来ました。



大学時代の小手指F.CやRAIZの前身のジュベニールで一緒にフットサルをやっていたメンバーにも久しぶりに会いました。



みんな今もなおZOTTのことを気に掛けていて、試合結果やブログをチェックしてくれているようです。



気に掛けてくれている人達に良い結果が報告できるようにまた来週も練習から頑張っていこうと思いました。



それではまた練習で!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
No.28さとしです!


次の都リーグまで試合空くので、今はテーマを絞って練習で取り組んでいます。


昨日は縦ドリ!


自分は怪我していて外から見ていましたが、みんな良いトレーニングができていたと思います!


練習後は、キャプテンはたさんの結婚式2次会に参加してきました。


いつも通りと言っていいのか、すごい周りからいじられてたのが印象的でしたが笑


すごい笑顔が多い良い会でした!二次会の写真はNo.23シゲさんが面白おかしく載せてくれると思うので、乞うご期待です!


では、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
No14大樹です!


今日はNo3大畑の結婚式でした!!
大畑らしく笑顔溢れるとてもとても良い式でした!!

ウェルカムムービーの面白ダンスも

余興も

とんじゃった締めの挨拶も

沢山笑わせてもらいました!笑


大畑とは大学から一緒なので10年以上の付き合いになります!

ゾットに入ってからも色々な時期を一緒に頑張ってきた仲間なので

今日の幸せそうな姿を見れて本当に嬉しかったです!!






ニヤニヤしながら入場






乾杯の挨拶は潤さん











ゾットにて

因みに1番右の人はゾットではありません笑








次は自分の番なので良い式にできるように
頑張って準備したいと思います!




ではでは




オーハタオメデトーー!!からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
練習メニュー考えるのは大変ですね、NO.32伊藤です。


久々に自分の仕切りで練習をさせてもらいました!
何年か前にも一回ぐらいあった気がするな、、、

人数が少ないこともあって何やるか迷いましたが1つテーマを置いてやりました。

「縦突破」

サイドで縦に仕掛けることは点を取るために非常に大切なことです。
しゅんせー相手にすればわかるけど、縦に強い選手は本当に怖いからね。

3種類ぐらいメニューやりましたが、今日参加した人達が少しでもなにかを掴んでくれてれば嬉しいです。

それにしてもショーンは縦突破うまかったな。笑

あと少しだけクアトロの練習したけど、これも継続的意識してやってもらえばと思います。
特にアラの人ね!

それではまた!


今日はどこまでいじっていいのだろうか。からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

会社でグループ会社対抗の駅伝大会に出ることとなった、No.23のシゲです。

3kmによるリレーらしいんですが、大学の時は体力測定で11分台で走ったので、11分切るのを目標に頑張ります…‎

(^-^≡^-^)

この前の土曜はデールさいたまさんと練習試合でした!ありがとうございました!!
スコアは5-7で負けでした。
デールさいたまにいる知り合いの方は、怪我で出れなかったためマッチアップならず残念…守備がめちゃんこ上手い人なので、次はお互いベストメンバーでやれたらいいなー。

やすくんが書いてた怪しいゴールの真相は、「no.14大樹からボールを引き出そうと裏に抜けたけど、自分の予測と違うところに超ナイスボールが来たのでなんとか反応し、キーパーをよく見てシュートした」でした。w
やすくんにも練習の時に言われたんですが、裏抜けでよりいいコース取りしてたらもっと楽に決められたなーと思います。
嘘くさいゴールと言われないように、「渋谷のギャル100人に聞いた!あのゴールは狙っていたのか!?」とアンケートをしても100人が「狙っていた。シゲさんかっこいい。古代ローマ人みたい。」と答えるぐらいに出来るようにします。
その前のやすくんからのナイスボールを外したのはごめんなさいw

ディフェンスに関しては、フルサイズコートだとカバーリングの距離感が全然ダメでした…no.32圭もアドバイスくれたので、ギリギリの間を制することが出来るよう精進します!!

リーグ戦までの期間は長いですが、チームとしての時間は限られてます。個人の時間もチームの時間も充実させていきます!!

得意のHK(話変わりまして)

映画を借りて見ました。
インシディアスとインシディアス2です。




ホラー映画が結構好きなんですが…女の子はほぼほぼ誰も一緒に見てくれなくて悲しいです( ^ω^ )基本的に怖さの演出を楽しみにしてますが、大体ツッコミどころとか変な描写見つけてケラケラ笑って見てます。

インシディアスは1と2を流れで見ると、伏線回収もキッチリやるし話の流れが面白いです!!むしろ2だけ見てもサッパリ内容が分からないと思うので、セットで見るの必須ぐらいの勢いです!!
あと、グロいスプラッター描写がないので血が怖い人も安心!

ちなみにシゲムラ的注目ポイントは

・幽霊との戦いがほぼ9割肉弾戦

あんまりネタバレになるとこれから観る人がかわいそうなのでサラッと書きますが、幽霊をなんとかしよう!となった時に変な呪文とかお経とか使わないです。悪魔の実とか口寄せの術とか斬魄刀とか念能力とかも使わないです。

幽霊を椅子で殴ってた時はずっと笑ってました。彼岸島かよ!!
↑ツッコミの意味がわからない人は

「彼岸島 丸太」で検索してください。

この丸太に掴まるんじゃ2016!!

(・し・)(・げ・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
No.26ヒデです。

最近は仕事で後輩のサポートをするような局面も増え、俺ももっと頑張らないとなーと考える日々です。

先週の土曜は練習試合お疲れ様でした!
全体として、守備から攻撃への切り替えとその時の攻撃の質がほんの少し上がったんじゃないかなと感じました。まだまだではあるけど。

やすくんが言ってくれてるけど、『極端に意識してやってみる』ってのはすごい大事だなと思います。
今取り組んでいる守備の仕方一つとっても、思い切ってチャレンジするのが次に繋がるし、今はそれができる時期です。
やりすぎるくらいでチャレンジして、感覚を掴んでいきましょう。

パドゥーは白いブラックサンダーを買ってきてくれるのだろうかからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます! No.40 むぎです。


先週末に文京区のイベントで12時間マラソンに参加してきました!




各チームに分かれて夕方の18時~朝の6時まで文京スポーツセンターの周り(約1.2キロ)をリレー形式で走るというなかなかハードな行事です!



いつもお世話になっている
三津間さんと同じチームだったんですけど
開始早々からたくさん走ってて
ハンパなかったです!!( °_° )



私は足首と腰がすぐ
ダメになってしまってしまいました(T_T)
もう身体がどうにもならないっすね…



走って順番回ってくる間にプラプラしてたら栃木でフットサルやってた時にU23選抜で一緒だった人と遭遇するという奇跡が起きてテンションぶち上がりました!!




元気そうでよかったです)Oo。.(´-`)


とりあえず足首を
どーにかしないといけないので治します!



今日もがんばるぞいっ!!

それではまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。