【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
寒さもやや緩み、待ち遠しかった春の訪れに快さを覚えます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は都3部としては最後の仕事、3部昇格戦の運営です。


府中第二体育館ともお別れです。


込み上げてくるものは特にありません。


ご挨拶が遅れましたが、潤さんをはじめ株式会社ZOTTの皆様、三津間さん、藤生さん、室賀さん、長尾さん、チーム関係者の皆様のおかげで、シーズンを通して、(まだフットサルフェスタがありますが!)恵まれた環境でフットサルができました。本当にありがとうございました!来季は1部昇格を目標に、またしっかり戦っていきたいです!



ちなみに、明日は特別区の合同説明会が早稲田大学で行われます。特別区の公務員に興味のある方や就職を希望している方は、ぜひいらしてみてください。




明日は仕事。





まめ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
No.87 我部です。



まだ途中ではありますが、今季も三津間さん、藤生さん、長尾さん、室賀さん、株式会社ZOTTの皆さんを始め色々な方々に支えられてフットサルをすることができました。



チームのみんなと同じになってしまいますが、週3回練習ができる環境にかっこいい練習着とユニホーム、しっかり指導してくれる淳くんとタクさんが居てくれたからこその結果だったと思います。



本当にいつもありがとうございます。



この環境が当たり前だと思わずに感謝の気持ちを持って最後の運営まで気を抜かないでやっていきましょう!


それではまた明日の運営で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



大畑さん、映画テラスハウス割と楽しかったですよ。


ただ、やっぱりテラスハウスに出てくるやつらは好きになれないNO.52修平です。



遅くなりましたが、参入戦ナイス勝利でした!!


僕個人としては1シーズン通して戦ったのは初めてでしたが、結成当時からいた選手の5年越しの想いには引けを取らないくらい気持ちは入ってました!


試合に関してはあんまり調子良くなかったんで振り返らないでおきたいです。笑



調子の良くない僕を暖かく迎えてくれるベンチ力には本当に助けられました!


どんなにクソプレー連発しても、ナイスプレーといってハイタッチしてくれるのは、次のプレーで絶対に取り返すというエネルギーに繋がりました!


RAIZの1番の強みだと思います!




トータルして結果的にみると、目標の”圧昇”できたんではないでしょうか。


けど、じゅんぺーさんにも言われたように、昇格するべくして昇格しましたよね!


最高に恵まれた環境で1年間トレーニングすることができました!


三津間さん、藤生さん、株式会社ZOTTの皆さん、RAIZを支えていただいた全ての皆さん、


本当に感謝しています!
ありがとうございました!


来季からも全ての恩を結果で返していけるよう努力していきます!
よろしくお願いします!





昇格できたことに関しては凄く嬉しかったんですが、日が経つにつれて、このメンバーで公式戦を戦うことはもうないのか、、、と考えるととても寂しい気持ちになりますね。。。






では!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

やりきった感に満ち溢れてます!!!
ようやく実感が湧いてきました。




2部参入戦、本当に本当にナイス勝利でした。
勝てば5失点してもいいとか思っていましたが、結果ゼロに抑えることが出来僕自身最後の最後で納得のゲームでした。




実は緑色のユニフォームの下には初年度のユニフォームを忍ばせてプレーしていました。

そう、4年前は下部との入れ替え戦をこのユニフォームを着て戦いました。
当時はその試合の重みも理解しきれないままプレーし、なんとか勝ちました。

そこから4年、このチャンスの価値を理解した今、加賀や剛くん・はかりの想いを背負ってピッチに立つ以上恥ずかしいプレーは出来ませんでした。

前半の相手のシュートがポストに当たったシーンはOBのみんなが弾き返してくれた、そんな気がします。。。





さらに前日に呼びかけたにも関わらず多くの人が結果を気にしてくれて、試合を観に来てくれました。

お陰様でホームゲームのような最高の雰囲気で試合をすることが出来ました。

本当に感謝、感謝です。



また、試合に出ていて、ベンチの力もとても強く感じました。
去年と比較して一番良くなった部分。
これは誰もが感じていると思います。


雰囲気では間違いなく3部を圧倒していたと思いますし、何よりベンチ力があったからこそ選手権もあそこまで戦えたのではないでしょうか。

最終節もアップのブラ体から圧倒して勝ったことも参入戦勝利の一因でした。

来年度は人の入れ替わりがあるかもしれませんがここは確実に引き継いでさらに発展させていきたいと思います。




ここまでツラツラと書いてきましたが、どれだけ自分たちで準備をしてもやれることは限られます。

そういった中で素晴らしい環境を用意していただいた株式会社ZOTTの皆様をはじめ、三津間さん、藤生さん、室賀さん、長尾さん、等さんを代表としたチーム関係者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。


5年かけてようやく一つ恩返しができたので、これからも少しずつではありますがいただいた恩を返していけたらな、と思います。





最後に内輪ごとではありますが、淳くんとタクさん、そしてシンノさんには一番感謝します。

僕の中ではFUTSAL=ZOTTなのでその礎を作ってくれた3人には頭があがりません。

本当にありがとうございました!
最後に撮った初期メンでの写真はタカラモノです!(^^)


チームメイトにはまた別の機会に。。。


なかなか文書がまとまらず長文失礼しました!
これからも応援どうぞよろしくお願いします!

no.29 宮崎


潤さん、マルさん、ヤスくん、タカオさん、三津間さんはお疲れの中祝勝会を開いていただきありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昇格戦お疲れ様でした!
割田です!

今シーズンの目標であった2部昇格!
無事に達成できて、本当に嬉しいです。
阿部さんのアォーッのお陰だなぁ!笑


今シーズンから練習も増やしてもらい、チーム力は本当に上がったなぁと思います。

素晴らしい環境を用意してくださる、潤さん、三津間さん、藤生さん、RAIZをサポートしていただいてる全てのみなさん、それから淳くん、琢さんに感謝です。試合のあとも、ご馳走になりました!来ていたいただいたみなさんも、ありがとうございます!


大樹さんもブログで書いてましたが、このチームは本当に全員がチームのために全力を出してるところが一番の強みだと思います。

都リーグ3部で、間違いなくアップでの盛り上がりは一番だと思います。
これは、マンズや新開やペドロ、阿部さんのださいブラ体など、まさにチーム力!

アップであれだけ盛り上がれると、絶対に勝てる!という気になれるし、相手は本当に嫌がると思います。

なかなか練習に来れない人もいますが、来た時に全力を出す!当たり前のことだけども、それを確実にやる。めっちゃ大事なことだと思います。

それから、今シーズンは大畑さん、大樹さん、阿部さんが、RAIZにこれくらいやらなきゃいけないんだぞというのを、チーム全員に示してくれたことが本当にでかかったと思います。
ありがとうございます。
まだまだ足りないこともあると思いますが、より高みを目指して頑張りましょう!

とりあえずオフを有意義に過ごして28日の運営もしっかり取り組みましょう!

では!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大樹です!

昨日の試合お疲れ様でした。

2部昇格という組織としての目標を達成出来て
心の底から安堵してます。


下の世代の子達がまず通るであろうRAIZの環境を
少しでも良くできたのは本当にヨカッタです。





昨日は幸先良く先制点を奪ったものの

追加点を決めるべきところで決められず

勇気をもってポゼッション出来なかった事もあって徐々に相手のペースになっていき苦しい試合でしたね。

今までのRAIZだったらあの苦しい時間帯でポロっと失点してたと思うけど

あの時間帯を乗り切って2点目を取れたのは今季一つ成長出来たところですね!

ヒデが決めたトドメの3点目は素晴らしいの一言ですね!!



そして何より年間を通して素晴らしかったのはベンチの雰囲気だと思います!

ベンチに帰ってきたら全員がポジティブな声を掛けてくれるし

ピッチでプレーしてる時は、一つ一つのプレーを盛り上げて中の選手を勇気付けてくれるし

本当に頼もしかったです!!



試合終わりには、東村山でのフェスタの終わりで
三津間さん、潤さん、ヤス君、丸さん、タカオさんが
練馬まで駆けつけて祝勝会を開いてくれました!

フェスタで疲れてるところ本当にありがとうごさいました!



2部昇格は確かに自分達が成し遂げた事だけど

そもそも大前提として都リーグという舞台で戦わせてもらってること

ユニフォームやスウェットを頂いてること

平日の週2回も筑波を使わせてもらってること

挙げ始めたらキリがないけど

色々な部分で色々な方々の支えなしでは
達成出来なかったことだと思います。

三津間さん、藤生さん、株式会社ZOTTの皆さんを始めとして、RAIZをご支援くださった方々

本当にありがとうごさいました。

来季も引き続き、より良い成果を出すべく全員で努力していきますのでどうぞよろしくお願いします。



最後にメンバーへ、2/28の運営と3/22のフェスタが残ってるのでリフレッシュしつつも気を抜かないようにしていきましょう!!

どっちも最後まで全力で!!!





では長文失礼いたしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日行われた試合結果をお伝えします。

17:45 kick off @フィスコフットサルアレナ豊島園

CINtarooooo vs ZOTT WASEDA RAIZ

0-3(0-1,0-2)

no.14 村山、no.26 小林、no.26 小林

この試合に勝利したので目標としていた2部昇格を決めることが出来ました。



今シーズン通してたくさんのご声援どうもありがとうございました。

来年度も引き続きZOTT WASEDA RAIZを応援よろしくお願い致します。


RAIZ広報部より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

いよいよですね!!

半分緊張、半分楽しみといった心境です。
もともと緊張しなきゃダメな体質なのでそれを加味すれば、イイ感じです!!


木曜日のjuvenilとの試合で灰汁もでて、いい状態で臨めます。
juvenilのみんな、ありがとうございました。

今日は正規の大きさと、15分プレイングという素晴らしい環境です。
言い訳は出来ないよね。


upから相手を圧倒して最初のワンプレーからアクセル全開で行きましょう!!!

苦しい時間帯も絶対に出てくると思うけど、自分たちのやってきたこと、仲間を信じて戦い抜けば絶対勝てる。

ベンチも一丸となって最高の1日にしよう!!!

代行も胴上げしよう!!!

勝利へのカフェベロナ。からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大樹です!

ついに参入戦ですね!

今シーズンの集大成なので緊張したり、逆に気合が入り過ぎたりしてしまうかもしれませんが

試合に入る前に、いま一度自分たちが取り組んできた事を整理して

自分たちがやってきたことをしっかり出そうね!

モチロン大前提として目の前の相手に絶対負けないこと、気持ちを出して戦うことは必須です!


苦しい時間帯もあるだろうけど全員で乗り切りましょう!

絶対勝つ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ですよ、大畑さん。
こんばんわ、割田です。

明日、ついにこの一年間の集大成!

僕はリーグ戦や合宿、休むことも多かったのですが、それだからこそ、明日チームに貢献したい!という気持ちは強いです!

どういう形でも、二部に上がるために、自分の力を出し切りたいと思います!

ZOTTファミリーとしても、この一戦は大事だと思います。TOPに続いて、RIZEも頑張りましょう!

明日勝って、大畑さんを胴上げしたいなー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。