【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2014年も残りわずかになりました。
No.3おーはたです。

今年は潤さんと米と行かせてもらった1ヶ月半のブラジル修行から始まり、RAIZではキャプテン(王様?)として活動し、今までで1番と言っていいくらいフットサル漬けの1年を送らせて頂くことができました。

そしてお陰様でRAIZは、リーグ戦残り2試合で首位に立つことが出来ています。

みんなも書いていますが、こうして充実した1年間を送れたのは、

三津間さん、藤生さん、室賀さん、長尾さん、株式会社ZOTTの皆様をはじめ、ZOTTを支えて下さった方々がいたからこその事だと実感しています。

本当にありがとうございました。

今シーズンはリーグ戦残り2試合、プレーオフ、東京ドーム杯の運営とRAIZの活動は続きます。

RAIZのみんなはこうやって支えてくださる多くの方々へ、2部昇格、満足頂けるような大会運営という、御礼を結果で返せるように、引き続き頑張りましょう。

自分を含めてまだまだ甘い部分があります。
まだ結果も何も出ていません。

まだまだ気を抜かずに、頑張りましょう。

それでは皆さん良いお年を。


先ほど久しぶりにデイビジからメッセージが来ました。からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大樹です。

今年も残すところあと僅かですね。
シーズンは終わってませんが、年末の区切りということでご挨拶をさせていただきたいと思います。


三間さん、藤生さん、株式会社ZOTTの皆様をはじめとして、今年もZOTTをご支援くださった全ての方々、今年1年間ありがとうございました。

皆様のおかげで精一杯ZOTTとして活動する事が出来ました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


個人としては
2部昇格という組織目標に貢献する事
RAIZのメンバー達に伝えるべき事を伝えていく事
成長への意欲をさらに持つ事

に注力していきたいと思います。


最後にRAIZで一緒に練習を頑張った皆
今年1年ありがとう。
良いところまで来てるけど、俺を含めまだまだ色々な面で足りてないと思うので来年は今年以上に頑張っていきましょう。

では皆様良いお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
zott関係者の皆様、今年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします!


チームとしては、決して油断はできないけど、リーグの中ではかなりいい位置にいると思います。


素晴らしい環境、練習回数、道具、人、本当に恵まれていると改めて感じます。


個人としては、怪我だったり、仕事だったりと、離脱する回数が多く、なかなか不甲斐なく感じています。


幸いにも、リーグはあと2試合あります!しっかりチームとして結果を残せるように、自分ができることをやっていきたいと思います。


以上、簡単ではありますが、皆様よいお年を!


まめ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
修平は4分咲き、僕は1分咲き、といったところでしょうか。

どうも、みやぶーです。
本当に本当に良かった。
キャプテンは昇格ってこんなにも難しいのかと言ってましたが、
勝つってこともそれと同じくらい難しいです。


先制された時はまだ平常心でいられました。時間もあるし、まだ仲間を信じられました。笑

けど、追いつかれたときはもう頭が真っ白になってしまいました。
残り5分切ったところくらいからもう緊張感から吐きそうでした。笑


勝ち越せたときはまだまだ1点差なので密かに喜びを噛み締めましたが、4点目が入った時には3Dゴリラになっていました。

3Dゴリラ。
全く自覚はありません。笑
相手のFKの流れからだったので緊張から解き放たれて気がついたらベンチに向かっていました。


とにかく、本当に大きな大きな勝ち点3を手に入れることが出来ました。
これを生かすも殺すも本当に自分達次第。


年明けからもう一度気を引き締めて、全員で圧昇やったりましょう!!


今年一年どうもありがとうございました!
来年の昇格をもって恩返しさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


ではみなさん良いお年を!

セイッ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日行われた都リーグ第6節の試合結果をお知らせします。

府中市立総合体育館第2体育館
18:25 kick off


ZOTT WASEDA RAIZ-Sorpresa edogawa 

前半 0-1
後半 4-1 (no.32 伊藤、no.14 村山、no.32 伊藤[第2pk]、no.52 三宅)

total 4-2

苦しんだ末の逆転勝利を収めました。

この勝利で首位に返り咲きです。

次節は1ヶ月後になります。
来年も今年同様熱いご声援よろしくお願い致します。


チーム関係者の皆様、いつも応援していただいている皆様、今年一年どうもありがとうございました。



RAIZ広報部より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜の朝担当ですがフライング書き込みさせて頂きます。ゲスです。

まずは、都リーグお疲れさまでした!本当ナイス勝利でした(^^)

今日は、昨日トップとの合同練習の後にじゅんさん(社長)が言ってくれた、今までやってきた事を信じて最後まで仲間を信じる、思いっきり全力でプレーする、この2つだけを意識して試合に臨みました。
阿部、大畑、ゲス中心で臨んだセカンドセットだけ見れば、0-2負け。自分が出てる時間にチームで結果を出すってことに密かに拘っていた俺にとっては悔しい結果になってしまったけど、ファーストセットが頼もしいプレーを見せてくれて逆転することができてホッとしました。

例によって、自分たちの甘さから相手に先制される苦しい展開から、最後は勝ち切ることができたわけだけど、試合はこっちのゴールに近い場所から何回もフリーキックを与えてしまったし、阿部ちゃんが何回も決定機を外すしで、何度も試練が訪れていたと思います。先制されても、逆転し、ピンチを凌ぎ、それでも追いつかれてもまた勝ち越し、最後は突き放す。何度も試練が訪れても最後はしっかり勝ち切ることができるのは運があるだけのチームでは絶対できないし、こういう勝ち方ができるのはちゃんと底力があるチームだけだと思います。
都リーグ2部に上がるにあたっては、まだまだ試練がやってくると思います。その試練をチームでしっかり乗り越えられ力を付けていくために練習から全員全力でプレーして行こう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


メジャーから黒田がカープに帰ってきました!

推定20億とも言われているメジャーリーグのチームからのオファーがあったにも関わらず、その5分の1の年俸4億のカープに戻ってきた黒田。

カープファンからしたらたまりません!

チームも黒田が移籍してからずっと15番を空けて待っていました!


これだけのクラブ愛が溢れている選手は他にいないと思います!


サンフレにも見習って欲しいものです。


21年間カープファン、三宅です!!


クラブ愛で言えば、僕達も負けていません!


明日は割と大一番ですが、チームのために全員がプレーできれば間違いなく勝てると思います!


潤さんから、RAIZは本当に良いチームだから自信を持ってやれば絶対大丈夫。と言われた時は本当に嬉しかったし、これだけの期待に絶対に応えたいとみんな思ったはずです!


ピッチなど難しい部分はいっぱいありますが、それも全部乗り越えてこその3部脱出2部昇格だと思います。


全員が100で闘い勝利をもぎ取りましょう!!!




TOPチームも創設以来初の優勝かというところで、絶対に勝ってくれると思います!

明日はアベック勝利からの祝勝会でいきましょう!!

たくさん、期待してます!!





靭帯を切って以来久々の府中体育館第二体育室。。
今から足首が疼いてます。。。
ビビらず、怖さに負けず、強いメンタルで、全てをポジティブに楽しみます!!





絶対勝利!!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。
合宿中の割田です。

本当にあるんですね、運命って。

今僕がいってる合宿は、大会に参加する合宿なんですが、その大会がスポマネさんの主催の大会で、夜は指導者の方々の懇親会があります。

その懇親会に僕も参加させていただいたのですが、その懇親会でのことです。

その懇親会の最後の方に抽選会がありました。

受付時にもらった番号が自分の番号で、抽選で当たれば何か商品がもらえるというものです。

最初は、地元の名物のピーマン一箱や、プーマのバインダーや、Tシャツ、トレーナーなどでした。

そして、最後の景品だったのが、協賛?していたのかはわからないですが、ダウポンチのウォーマーでした!

これは当てたい!と、今までまだ番号が呼ばれてなかった割田は、ここぞとばかりに祈りました。

そして、呼ばれた番号、



15、17番!



はい、割田15です!



ということで、なんと僕の手元にダウポンチが!




{C1AD5C7E-17DC-4CA9-A24D-1560B130CA8E:01}




さらに、もう一つの番号17は、うちのもう一人のコーチで、その彼もヒューマンの人間なので、本当にあるんだな、運命って。

と、実感しました。

そしてなにより、合宿にきていてもダウポンチとつながっている、ZOTTとつながっている、RAIZとつながっている、そう感じました。

俺のこの気持ちの分までみなさん、ぜひプレーにのせてほしいです。

吉報待ってます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


12/28(日) に行われる東京都フットサルリーグ3部B第6節の試合情報をお知らせします。



今季負けなしながらも2試合勝ち星から離れています。
そして今節の相手は現在首位のチーム。絶対に落とせない一戦です。

チーム一丸となって戦うので熱いご声援をよろしくお願い致します


東京都フットサルリーグ3部B 第6節
12/28 (日) 府中市立総合体育館第2体育館18:25 kick off
ZOTT WASEDA RAIZ-Sorpresa edogawa 




※尚 トップチームの関東1部リーグ最終節も駒沢体育館にて同日開催されます。
併せてZOTTへのご声援よろしくお願い致します。

関東1部リーグ 最終節 @駒沢体育館
14:40 kick off
カフリンガ東久留米 vs ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB

※※体育館でのマナー(主にゴミ)が問題になっています。
引き続き応援にお越し頂いた皆様もゴミ持ち帰りへのご理解とご協力お願い致します。




一丸!!

RAIZ広報部より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリーワリスマス!!
ついにきました!流行語大賞の発表です!
数ある言葉の中から何が選ばれたのでしょうか!

まずは優秀賞の発表です!

優秀賞は、








































『ケイタイム』


です!!!!!

今年の終わり頃に急に流行り出しました!おそらく来年以降もケイタイムはたくさん訪れるでしょう!さらにこの言葉から○○タイムが流行りました!
ケイタイムを言葉で伝えるのは難しい。これは感じるものなのです。笑

では、ついに大賞の発表です!!





















が、その前に、審査委員長特別賞の発表です!
これは審査委員長の割田の独断と偏見で選んだ、割田のフェイバリットワードです!

審査委員長特別賞は、














































『そおれミッキー♩ミッキー♩』



です!

このリズム感の良さがいい!はまっちゃう!のっちゃう!

何よりもこれを言っているときの楽しそうな伊藤コーチが印象的です!
僕も女の子とディズニーに行きたいものです。。。

てことで、これを選ばさせていただきました!


さて、それではお待たせしました!ついに大賞の発表です!

ZOTT RAIZの2014年の流行語大賞に輝いたのは、





















































9票獲得、













































なんと!





























































『王様』





です!!!!!!


おめでとうございます!

元々はあまりよくないところから流行り出した言葉ですが、さすが我らがキャプテン、大畑さん。
しっかり持っていきました!

これで、より圭がいじってくれるでしょう!
そうすると、ますます何とかタイムが。。。笑



てなわけで、今年の流行語大賞は『王様』となりました!
投票してくれた皆様ありがとうございます。
投票してくれなかったみなさん、菓子折りでも持って出直して来い!

2015年、またどんな言葉流行るか楽しみです。
ではよいワリスマスを☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。