【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
お疲れさまです!パドゥーことNo.7さとしです。


風邪から立ち直って今週から平日練習に復帰しました!


次節まであと1週間。毎回思うけど、どんなに次の試合まで間空いても、本当あっという間!


Revolution戦に向けて、もう一段上げて残り2回の練習やっていきます。


若手に走り負けないように、今週も頑張りましょう!


それにしても、イニエスタが日本に来るとは凄すぎる!早くスタジアムで観てみたいですね!


それでは!
NEW !
テーマ:
気づいたらもう6月ですね。
梅雨が始まったらとても困ります。
片道13キロかけて赤塚体育館に通っているからです。
電車となるとお金もかかってくるのでなるべく避けたいです。
お願いです雨降らないでください。

こんばんは、吉野です。

CLが終わりました。
決勝は衝撃的でしたね、ベイルのバイシクルは絶品でした。
試合後にカリウスが応援席に涙を流して近づいているのをファンが拍手して迎えているシーンには、グッときました。
サッカーって素晴らしいなって改めて感じました。

ですが自分はユヴェントス推しだったのでちょっと悔しかったですね笑

CLが終わったとおもったらすぐW杯が始まります、
サッカー好きからしたら最高ですね!!
でも毎回W杯の放送って深夜とか明け方なのでめっちゃ困ります。
寝不足にならないように気をつけましょう!

それではまた!
#ゆたちんとからおけ♪
NEW !
テーマ:
キミノゼンゼンゼンッセッカッボッカァ!!
キミヲサガシハジメタオゥ!!
ソノブキッチョナワライカツァヲ!!
メガァケテヤッツェキツァッダヨオウ!!
こんばんわ、No.2シゲです。

(^-^≡^-^)

今日はTOPとのTMでした。トップチームの皆さん、ありがとうございました!!

スコアをちょっと失念しましたが、失点シーンの映像をその後のミーティングですぐ観れたのは良かったと思います。
気持ちの強さじゃ失点は減らないし、「どのフェーズでどのように対応するか」をチームで具体的に統一しておくのがめちゃめちゃ大事だと思ってます。大体、気持ちで失点が減るなら俺は今日オウンゴールをしてないはずなんでね!ビデオ見直したけどまあまあいいコースにファー詰めかましてました!!帰れ!!

それはさておき、特にセットプレーでこっぴどくやられたので、その部分とかしっかり話せたのでよかったです。
大変な作業だけど、守備連携は地道に整備していくしかないので頑張ろうニッポン。

HK(話変わりまして)

CLなんてここ数年全然観てなかったんですが、No.10グロに言われてハイライトみたらまあまあ衝撃的なプレーが連発してましたねw

髪型だけベイルと仲間っぽいので、凄いボレー撃てるように頑張ります。

帰り道に家の近くで、プルプルしたお爺ちゃんがプルプルしたチワワを首の後ろに乗せながら自転車を漕いでたので明日から仕事頑張れそうです。

渋谷駅の湘南新宿ラインが止まるホームがどうなるのかわかってない2018!!

(・し・)(・げ・)

テーマ:
こんばんは!
欧州主要リーグが開幕するまでDAZNの解約をしようと思っていたがイニエスタが神戸に移籍してきたので思いとどまった、No.14イグです!

平日練習おつかれさまでした!
今週は水曜日にも個サルがあり、とても濃い平日でした!
練習では新しいリズムを刻むメニューが追加されてリズム感の無さを露呈してしまいました。笑
ぜひともパドゥーさんがやっているとこを見てみたいです!笑
明日はTOPと試合をさせていただきます!
決定力にこだわってやっていきたいと思います!


HK
今日はついにCLの決勝があります!!
リバプールファンとしてどうしても勝って欲しい!
13年ぶりの栄冠を!
ビッグイヤーを掲げるクロップを!
相手はレアルでとても厳しいかもしれませんが、いい試合をしてくれることを期待しています!
YNWA!!
VAMOS!!
Liverpool!!

それではまた!

サポーターズクラブのパブリックビュー行きたかった。笑 からの投稿。

テーマ:
No.11ヒデです。

先日引っ越しをして、練習場所から2駅の所に住み始めました。

最近練習後はNo.7パドゥーやNo.9すむぅーと一緒に帰っていますが、しばらくの間は2駅で降りる優越感に浸ります。笑

平日の練習後、帰宅時間がこれまでより1時間早くなるので、仕事にもフットサルにも良い影響をもたらせればなと思います。


今日は眼科に行ってきました。

こないだ目を怪我して眼科に行った時、怪我による問題はないけど緑内障の恐れが、、って言われてビビっていました。

結果的には大丈夫でしたが、眼は大切にしていきたいですね。

それでは。

練馬区役所からの投稿

テーマ:
イニエスタ。こんばんは、やすおかです。

さいきん、暑いですが、
いきなり寒くなったりします。
たまに服装間違えて、
まじで寒い時とかあります。

さらに朝寒いから、暖かい服装だと、
いやなかんじで、昼間あつくなります。
ただしい服装がいつもわかりません。
まだまだ未熟です。

さらに話変わりまして、
いきの電車で、
たまにいる無駄に人を押すおっさん、
まさしく、ケイスケホンダ。

さらに悲しいことに、
いきなり、踏んでくる人もいます。
たしかに踏むのは仕方ないです。
まじで、あいつら謝りません。

さかのぼること、12時間
いつもの通学の電車内、
たちかわ駅に着いた時、
まさかの、イスに座れました。

気づきましたか?
さいたまはあなたのすぐそばにいます。

テーマ:
こんばんは‼︎
監督のデーヒーです。
突然ですが、昔マックでバイトしてました‼︎
お気づきの方もいると思いますがメニューにスマイル0円という表示があります。
当時1番笑顔が素敵だった自分はお客さんに「スマイル下さい‼︎」と言われるたびにカウンターに立ちスマイルを送り続けていました。
ただこれまたやってみればわかるけどほんと辛い‼︎
どんな状況でもやらなければいけないし、正直めんどい‼︎
若かった自分はとうとう切れて店長に申し出ました。
その時当時の店長は自分にこう語りかけてきました。
「笑顔の先に何があるか考えろ」
めっちゃ考えました。
その結果相手の心を満たすでした。
相手のお客さんの心を満たす為にと強く念じながらスマイルを送り続けたら考え方が変わりとても楽しくなってきました。
そう‼︎相手の心を満たすことにより、自分が満たされたのです。
結果店長から答えは聞けなかったけど、自分なりに考えた結果はこうです。
「最終的には自分が満たされる」
最近のRAIZの練習中笑顔が増えてきました!
でももっとみんなで笑顔を増やしていきたいです‼︎
チームみんなの心を満たしていける存在でありたいし、みんなもそうなってほしいなぁと思います。
RAIZ No.1竹山も今月からマックでバイトするそうです。竹山もこれからたくさんのスマイルをお客さんに届けていくんでしょうね‼︎
そしてRAIZにも‼︎
期待しています‼︎
チャオ‼︎

テーマ:
お疲れ様です。

ユタチンです。

今日久しぶりに学校から直接練習へ行ったのですが、電車で寝てしまい乗り過ごしそうになりました。

学校の必修科目で簿記の授業があるのですが最近問題が難しくなってきて分からないところが多数あります。簿記得意な人がいたら教えてくれると助かります。

フットサルも大事ですが、学業も大事なのでそこは怠らずに両立したいと思います。

話は変わりますが、最近学校でもzottでも乃木坂46や欅坂46が流行っていて、学校の友達から勧められたので少しだけ聞いています。

開幕戦までもう少しなので日曜日のトップチームとの試合もいい状態で臨めたらいいと思います。

それではまた。

テーマ:

ヤスです。

イニエスタが、、なぜJリーグに、、
大好きな選手だけに複雑です💦
ないとは思うけどリネカー、マッサーロ、リュンベリ、ベベットみたいにはなりませんように、、
(ちなみにイニエスタ、ハーデン、フェデラーの動画をYouTubeでいつも見てます)

日曜日は、ヒデさんともっちゃんと運営でした。
RAIZよりは下のカテゴリにはなるけど
個々がうまかったり、チームでやることを徹底できてたり、フィジカルベースが高かったり、気持ちが全面にでてたりと
いいチームがたくさんありました。
あらためて自分達が全然足りてないなと感じたね。
ひとりひとりが少しでも上を目指し続ける意識で
まずは次節までに上げていこう。

青梅絶景、、

話変わって、朝の設営では
どのチームの人もピッチのテープ貼りを牽制する中
2人でがんがんやってきました!
アマチュアである以上、設営やボールボーイのクオリティを上げることは絶対必要なところだよね。
これも1つのZOTTらしさです!

しかしテープは全部やらせてほしかった、、

ではまたあとで!


テーマ:
​久しぶりにみんなと同じメニューを消化した結果
今にも攣りそうな左足

石黒です。

体のケアを大事にしないといけない年齢だなと考えていたところ、
こんなものを目にしました。




https://twitter.com/championsleague/status/998542505279967233?s=21

そこには吉田谷選手がいつも持ち歩いている筒が。

調べてみるとメーカー、種類はいろいろあって、お値段もピンキリですが吉田谷選手モデルは結構するようで…
ちょっと懐疑的でしたが世界に名だたる名門でも​採用されているので効果は確かなのでしょう。

吉田谷選手に詳しく聞いてみたいところですが最近見かけませんね。



次戦が近づいているのでいい練習のためにもしっかり体のケアしましょう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。