2014年3月月間収支報告。。。 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






前置き無しにとりあえず、3月の収支報告にいきたいと思います!!!








六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村











<2014年3月月間収支>






トータル収支:+678,800円



勝率  日付当たり 73、07% (19/26)

     1台当たり 39、9%(総データ数248台)

※ノリ打ち分は1店舗分をを1台でカウントしてます!




ノリ打ちの収支

+121,600円

7日分の収支です。(店舗数は13店舗)


なので、個人で打った総台数は、305台くらいになります!(ノリ打ち時1日10台計算)

1台当たりの期待値が2000円も無いような気もするのでまあ上ブレですねw






<今月の稼ぎ頭>


1位

アナゴハーデス

+239,400円


テレポート直前の稼動で初の天井から9000枚とかいう大事故があったし、

先日のゴッド引いた事もありまあ当然の結果です。。。



__.JPG







2位

バジリスク絆

+96,200円


こちらはコンスタントに勝ってる感じです!

展開の良さだけで2500枚ってのが1回ありました^^^^





3位

ンゴロポポスwww

+63,600円


こちらも記事には出来てませんが、天井到達時にテーブル13を引いて17セットまで

完走して1撃5000枚が1度ありこの結果です^^



__.JPG






<今月の戦反>


<1位>

戦国乙女

ー18,400円


稼動台数も3台ですし、入ったラッシュも1度で奮わずな結果ですし、よくある話ですなw





<2位>

AKB48

ー18,000円


乙女と同じですが、こちらも3台の稼動で同じ結果w

携帯が壊れてアプリが変わってからの収支もマイナスという戦反っぷりw

勝てるビジョンがありません^^;





<3位>

バジリスクⅡ

ー16,600円



バジ2も絆導入で撤去が進み稼動が思うように出来なくてこの結果。。。

真瞳術とか引いていた頃のバジ2はもういないんや・・・








とまあ、3月はこのような結果になりました!

4月の報告からは以前のような形でやりたいと思います。








それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村