10/17 稼動報告 〜撫子、キレる!!!(´・ω・`)〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








最近、ブログ村のインポイントのランキングで何か軽く騒動があったようですねwww





ポイントの不正操作があったとか・・・(錯乱)
$養分ニートのハイエナ事情


自分は上位にいたりしないので気にしなかったですが、上位陣の人達は気にしていたようですな。

噂を聞きつけた野次馬な立ち位置ですよwww

読者の人から見るとどうでもいい話ですが、

ランキング上位になりたいって思ってるブロガーさんから見たら苛立つ話です(´・ω・`)








という退屈しのぎなお話でした (真顔)









六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村







では、稼動。。。







~10/17~



この日もこの日で昼前くらいから稼動。

いきなり座ったのは化物語!

天井狙いもまだ2回目なのでまだ様子みな感じです。




☆1台目

化物語 宵越し555ハマり (期待値:不明)




508 ~




当然ですが、いまならおそらく打たないです。おそらく^^;

これは打ち出して投資11本の3回目のCZで解除!

倍々チャンスは3回程引けて350枚くらい出終了。。。





以下データ。。。



$養分ニートのハイエナ事情
$養分ニートのハイエナ事情

 回収 359枚



直前ストッパー食らうと結構ダメージがえぐそうですよね。。。















次は、ダーカーザンブラック!

☆2台目

ダーカーザンブラック 2日宵越し840ハマり (期待値:不明)



そこそこ古い機種なので数字があるかと思ったらなかったです。

でも、打ち出しのラインはこの辺をボーダーにしてる人が多かったみたいです。。。

何気に初打ちなので、しようは全く不明ですw




106 ~








・・・。













宵越しの1329白ビッグ(´・ω・`)


ま、まあよくあるさ!モンハン時代を懐かしく思い出しましたよw

このビッグ中・・・





目玉揃い!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

しかも、2回揃う僥倖!!!

さて、ART確定かな・・・(小冊子確認)。










→秘宝伝仕様でした^^:



CZ1個目→20G選択されるもスルー・・・。

そして、2個目・・・。











ボーナス引いて強制突入でした^^^^
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG







さらにこのビッグ中。。。



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

が、2回揃う!!!

正直、初打ち補正もここまで来るとオカルトなのに信じざるをえないレベルになります(困惑)

流星チャンスが何なのかも分かりませんがとりあえず消化しましょう!







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

何か鉄拳アタック始まってこの上乗せでした。

この後も目玉揃いを引くんですが、鉄拳アタックは発動せず^^:

突入抽選とかありそうですね。







この後は、無駄にボナ連打したくれたおかげで・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

奇跡的に投資分回収できました(ほっこり)

次打つ時はもっとライン深くしようとおもいました。






以下データ。。。



106 ~

595 白ビッグ (チャ目) 18本

    揃い×2


  0 CZ 20Gスルー

 30 CZ

 47 紫ビッグ (弱スイカ) CZ中

    揃い×2


  0 ART準備

 11 R (弱スイカ)

    5/6正解→流星チャンス


  0 ART準備

  5 ART残り50

    流星チャンス+80

 19 白ビッグ 流星チャンス中 +10


  0 ART準備

 13 ART残り125

    流星チャンス+10

    流星チャンス+10

 99 白ビッグ (チャ目) +10


  0 ART準備

  8 ART残り56

    +10 (隠れ)


 62 終了

 72 CZ

    スルー


 96 ヤメ

 回収 1019枚


撤去までには天井1度くらい経験したいですな。。。















次は、バイオ!

☆3台目

バイオハザード5 9日宵越し789ハマり (期待値:約2280円)




101 ~



地味においしい台ですね!

まあ、バイオの天井にうま味は感じませんがそこそこ高い台なので打ちます!










314G天井突破!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

投資分くらい回収できたら・・・












$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ま、いつも通りですな。。。

噴くのを待つしかないですね^^;





以下データ。。。



101 ~

317 HR準備 (天井) 8本

324 HR50

    +10 (弱スイカ)

    EP (弱スイカ)

    +10 (強チェ)

    +10 (復帰、弱チャンスリプ)

    終了


 45 HR準備

 47 HR50

    +10 (復帰、弱スイカ)

    終了


  5 ヤメ

 回収 318枚


被害が少なく済んだのはでかいですな (震え声)















次は、コチラも初打ちのペルソナ!

☆4台目

ペルソナ4 宵越し839ハマり (期待値:不明)



528 ~




1000何Gか越えたら期待獲得平均1000枚()くらいあるART確定なら

さすがに打てるでしょう!

噂では、ストッパーあるみたいですが。。。









・・・。











657(宵越し968) ボーナス確定^^;
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

まあ、出来レースなら仕方ない。。。

だけど・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

何かバトルに勝ってラッシュ入った!

メーターは3つくらいだったけど、あまり勝たないのかな?

※後で聞いた話でラッシュ自力で引くのは結構きつい確率だとか・・・(震え声)






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

途中、ペルソナチャンス(+20ほぼ固定)に入ったりして、連チャンもそこそこ伸びたので

ある程度出玉を確保できました!






養分ニートのハイエナ事情-__.JPG







以下データ。。。


528 ~

    CZスルー

    CZスルー


657 確定 3本

659 P4ボーナス

    バトル勝ち


  0 ペルソナラッシュ1

    PR2

    +30 (弱スイカ)

    PR3~5

    PR6

    PC+30

    +10 (チャ目)

    PR7

    終了


 32 ヤメ

 回収 822枚


天国は、200Gくらいの天井らしいので即前兆スカでヤメるようにしてます。

おそらく追加投資の天国ループ(大爆笑)になるでしょう。。。















次は、化物語!

☆5台目

化物語 663ハマり (期待値:不明)




663 ~






さすがにこのハマりなら喜んで打ちます!

もう少し浅くしたいですが(ブヒりたいですが)、負けたくないのも事実。。。









・・・。















$養分ニートのハイエナ事情



「出直してこい!!!(激怒)」
$養分ニートのハイエナ事情

(;^ω^)・・・マジ切れじゃないかお。





以下データ。。。




$養分ニートのハイエナ事情

 回収 252枚




天井直前のATの当選契機が露骨ですな、不明だって^^;

ただ終了後の3Gでチェリーから引き戻したのでダメージは軽減できました!















最後にクイーンズブレイド!

☆6台目

QB2 384ゾーン狙い (期待値:不明)



 82 ~ (2日宵越し336~)





これが投資2本でヒット!

やっぱ天国Bの天井と通常モードでも振り分けあるでしょうし、ここのゾーンはヒット率高し!

いつも通り単発終了かと思ったら、バトル中にレア役が乱舞して強制継続!&60Gスタート!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

でも、赤文字なので当然天国追います!





→天国ヒット!!!

スルーしたらネタにはなりますが、赤文字は結構信頼できるはずなのでスルーはきつい。

このATは、





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

3枚役からこの上乗せで単発終了。

即ヤメしようと思いましたが、文字がチャンスだったので追うと天国スルー^^;

チャンスはホントにチャンスなんだから~ (棒)





以下データ。。。



 82 ~

128 AQ1 2本

    +20 (チャ目)

    AQ2 残り60

    終了


128 AQ1

    +60 (3枚役)

    終了


133 ヤメ

 回収 149枚


最後にチャンスの文字が出なければ結構浮いていたはずなんですけどね。







この日は、これで以上でした!!!






<結果>


総投資    53,000円

 回収    58,200円

 収支    +5,200円



何とかギリギリプラスで終われました!

ペルソナ様様でした!!!

化物は今度頑張ってくれ!





それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村