ホントに世界で一番暑い夏ですよね😱😵💦

ったく❗


ダルダルで気力ない、でも相変わらず飲んでます😅

毎年夏になると注文する日本酒

今年も、福岡から届きましたよ😃

「夏に夢る雪」(なつにみるゆき) 薄濁り酒です。冷酒で飲むと飲みやすくクイクイと😅





そしてハイビスカスだけは毎日綺麗に咲いてくれます



暑くて仕事なんてやってらんねえ😆 思いきりギター音出したくて、カラオケ屋にレッツラゴー☀️😵💦


ライヴバーで1曲弾き語りさせてもらえることに。その曲練習しなきゃなの!

なのに、

夏休みのカラオケ屋🎤🎶

ガキンチョばかり😖 他の部屋から爆音、大声でがなりたてるわ、ソファーの上でトランポリンしてるのか⁉️

うるちゃーい❗❗😖😠

夏休み料金で高いし😩

やる気萎えて全然違う曲ばかりやりました。


なぜか今思い出すと「M」のつく名前の人ばかり好きになってたなあと😂(笑)

泣くために、歌う曲プリプリの「M」🎶いつも一緒にいたかった~🎶

(いつも一緒にいたら飽きられちゃうのよね😢)これが現実🤣(爆)

ギターで歌うの初めて🔰ですが、ストロークだめだわ。




こちらは、いつかは弾き語りたい曲😊
かぐや姫、南こうせつさんの中でも知らない人多いかも。
イントロどん⁉️🎵



皆さんのギター聴いちゃうと
もう恥ずかしくて1分にしましたよ😅(笑)

まだまだ続く猛暑
暑い中お疲れ様でした。シャワー、お風呂入ってサッパリしましょ、私はもう一杯🍶飲んで😪💤💤🌃✨