春には・・・。 | ラブ&ハッピース

ラブ&ハッピース

日記などの雑談ブログです。お気軽にコメントよろしくお願いします。
タイトルは若干シャレ交じりです。気にしないでね。
お気軽にどうぞ。

もうすぐ卒業のZです。


今、学校のパソコンの時間です。


パソコンは一人一台ずつで先生にも一台。


うわさでは先生のパソコンではみんなの画面が見えてるとか・・・。


更新してるの見られてたらどうしようか・・・。


まぁでも、正直受験が終わったから成績なんてどうでもいいんだけどね。


まぁ、いろいろ考えながら更新している訳ですよ。


そうだな―、今日は何の話をしようか?


あ!そうそう、3月5日にかな?


合唱コンクールってのがある訳ですが、最後だからか皆は気合入っちゃってるし・・・。


俺は結構行事が嫌いなタイプですよ。


あ、でも二年の時は楽しかったかな。


あ、それとね受験終わったからって理由で、ギター買うんですよ。


じゃぁ、高校は軽音楽部って訳にも行かなくて、


軽音楽部がないんですよ。


趣味でやりますギターは。


あまり長くしたくないんで終わります。


THE HAPPY END?