こんにちは 釜山に留学中のyuchan's blogです :)

 

今日は釜山留学43日目についてお話していきます。

 

今日はトウミの子とお出かけしてきました!

雨が降らなければ影島に行く予定だったのですが、韓国も梅雨に入って雨が降っていたのでソミョンで遊んできました。

お昼ご飯にユッケビビンバを食べたんですがめちゃくちゃおいしかったです:)

韓国に旅行するたびに「ユッケ食べたいな~」と思っていたので、食べることができてよかったです。

またお友達と食べに来たいくらいおいしかったですㅎㅎ

 

お昼ご飯の後は雑貨屋さんに行ったりお洋服を見たりして、カフェに行きました。

そのカフェが日本にある喫茶店みたいな感じで、わたしの好みのカフェでした:)

パンケーキとラテを頼んでのんびりおしゃべりしていました。

ブルーベリーを食べたら全然ブルーベリーの味がしなくておいしくなかったので、トウミの子に伝えたらダジャレみたいになっちゃって2人してめちゃくちゃ笑ってましたㅎㅎ

韓国語は発音が似てるのに意味が違う言葉があるので難しく感じます…ㅎㅎ

トウミの子が優しくて気が合う子なので、いつも楽しく過ごせていて、本当に有難いです;;

 

明日からはまた授業が始まるので、切り替えて頑張っていきたいと思います。

 

今日のブログはここまでにしたいと思います。

 

それでは、あんにょん :)