鈍獣 | PS3の騒音

鈍獣

昨日は映画館に鈍獣を観に行きましたとさ。
う~むキャストが好きな人が多かったので楽しみにしてたのですがよくわからなかった。
多分俺はお子ちゃまなんだ…
面白かったけどさっ!!

帰りに財布を見たらお金がないじゃありませんか!
人生初めてお金を落としたと思いめちゃめちゃ落ち込みました。
映画館でしかお金使ってないからダメ元で問い合わせた所やっぱり落とし物はありませんでした。
そういえばお釣りもらったっけ?と思いたずねてみるとお釣りの渡し忘れは確かにあるみたいで金額を言うとピッタリでした。
めちゃめちゃ安心して嬉しくてヘコヘコしてたんだけど悪いの映画館の人じゃん。
まぁお金が戻ればいいんだけどさ。

むしゃくしゃしてたのでシュークリームを作りました。
お菓子作りが好きって事に最近気付いたウッカリ者でした。
好きなものが『好き』と言える人になりたい-200907020213000.jpg