三連休最終日の今日は、子ども達の習い事まで家族でお出掛けして来ました車


目的は…子ども達の学習机を買う事びっくりマークびっくりマーク


ずっとリビング学習で、私はそれで良いと思っていたのですが、パパはずーっと学習机は必要、自分の部屋で勉強はするべきと言っていて真顔


勝手にポチしちゃいそうだったので、それだけは阻止して、いくつか候補を挙げて、子ども達に選んでもらいましたニコニコ


そして店舗に実物を見に行き、子ども達も気に入ったので、そのまま購入しちゃいました飛び出すハート


10月末に届くので、それまでに子ども部屋を片付けないとです驚き


お昼ご飯は、パパが行きたいと言ったとんかつ屋さんへ豚




とっても美味しかったのですが、かなりのボリュームで…最後は押し込みました魂が抜ける


大好きなデパ地下もお腹がいっぱい過ぎて、結局FAUCHONでパンだけ購入しました気づき

学習机に合わせる椅子を探しにニトリにも寄りましたが、特に収穫は無く…楽天でも探してみようと思いますニコニコ



前記事も良かったらピザ