はい!
ZOONYです!

hgucデザートザクをディザートザクに!








だいたいの整形が完了したので
サフを吹きましたが、前掛け?
みたいのがなかなか納得いかず
パテをつけては削っては修正しての繰り返し















後ろはいい感じですね♪











で今回のカラーレシピは
この4色!
間接系は
MSファントムグレー
頭や腕やもも部分
サンディブラウン
ボディやふくらはぎは
赤褐色
肩アーマーなどは
カーキグリーン











感想中〜













乾いたので
バックパックに旧キットの
タンクを接着!意外にしっくり接着できた!












モノアイはHアイズ使用
蛍光ピンクを塗装












ジオン残党軍使用では最初の出動前には付いてる感じだったが
戦闘シーンでは
肩アーマーの武器装着のアタッチメントはついてないがカッコいいから今回はつけまーす♪













あいも変わらず前掛け部分に苦戦(・・;)最後の最後にかけてしまいやり直し(・・;)










足組み上げ!いい感じだ!













後ろもそれなりにいい感じになったねー












さぁ!組んでくぞ!!













おお!ディザートザクだ!
イメージ通りだ!!
前掛けないけど(笑)












バックパックもいい感じだ!
さぁ!前掛けをつけて墨入れしてデカールはって仕上げだ!!