けん玉パフォーマンスコンビ、ZOOMADANKE(ず~まだんけ)です。

先日行ってきた多摩市の保育園のバザーでのけん玉ショー。

子供たちとの距離が近いため、迫力もあり、子供たちはショーに釘付けでした。

告知もわかりやすく、作っていただきました。
こういうのとても嬉しいです(^O^)

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


わかりますかね、この釘付け感(笑)

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


けん玉ショーの後は、みんなけん玉したい!といってよってきてくれ、
けん玉教室を行いました。みんな目がキラキラしてましたね(*゚▽゚*)

子供も親も指導員にも、けん玉の楽しさを知るきっかけを与え続けたいと
思います。お呼びいただきありがとうございました!!