現状復帰!! | 古城店 気まぐれの気まぐれ…

古城店 気まぐれの気まぐれ…

古城店 最近 気になること…

昨日の大雨… 名古屋では一時間に100ミリ以上の大雨が!!


研修中だったのだが 急遽 近くの店舗から応援要請!!


LDJ GRAZZE★


僕らの商売には欠かせない 大事なおクルマが 大変な事になる前に


全部 避難させることに!!


くるぶしよりちょっと上だった水位が あっという間に ヒザ下まで…


LDJ GRAZZE★


まじで!?


歩くのにも 少し困難な 状況に…


ただ 応援要請もそうだけど 何より 緊急で動けるスタッフが多かった


ため クルマの避難は全車問題なく できた!!



と 同時に 更なる 要請 なんと 今度は うちの倉庫…


急いで 現場まで行くことに!!


こうやって 淡々と書いてますが 現場は結構緊迫した感じなんです…


なんせ 実際 水位の上がり方が 半端なくって… 落ち着いて


みんなで クルマの避難はするものの 倉庫の中まで プール状態…


慌てて 大事な 部品や機材 道具類を 高台の上に上げて出来るだけ 


避難…慌ててるので 写真も 撮れていません…


LDJ GRAZZE★



で本日… 昨日の天気が うそかのような晴天… 


それでも 倉庫の中は 湿気と イヤな臭い… さあ やろう!!


なんとか 今日一日で 倉庫を 現状復帰させないと…


スタッフ 朝から がんばってくれました…


当然 僕も…


LDJ GRAZZE★


久しぶりの 大掃除だと思って ポジティブに 倉庫の掃除!!


でも このゴミの山 ほとんどが 中身を出した 濡れたダンボールの山


LDJ GRAZZE★


LDJ GRAZZE★


泥と 水を 出して ホッと一息!!


LDJ GRAZZE★


LDJ GRAZZE★
 


今日一日 の段取りが 全て 後回しになってしまったけど


明日から また これでがんばれる!!


文句も言わず黙々と 掃除に徹した うちのスタッフ に 感謝です!